芸能

紗栄子と篠原涼子、二児の母「アンダーウェア対決」で白黒付いた勝敗の行方

20150715saeko

 タレントの紗栄子が12日、自身のインスタグラムを更新し、南国のビーチでくつろぐ自身の水着姿を披露した。

 紗栄子は二人の息子と自身の親、スタッフとともに、豪華クルーズで行くディズニー所有のプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ」に旅行に行っている模様で、公開されたビキニ写真のほか、プライベートショットが数点アップされている。

 そんな楽園からのセクシーショットに、ファンからは「ナイスバディ」「相変わらず美しいスタイルですね」といった声が寄せられている。

「紗栄子といえば、今月8日にも自身のブログで下着ブランド『ピーチジョン』の撮影を行ったことを写真付きで報告していました。水色の上下下着姿で、ベッドの上で物憂げな表情とポーズを取る様に、コメント欄には『身体のラインがきれい』『美しすぎる』などと、今回の旅同様、そのスタイルを賞賛する声が度々あがっています」(芸能ライター)

 しかしその一方で、紗栄子の下着姿をネットニュースで見た人たちからは「絶賛勘違い中!」「どこに需要あんの?」「どのへんがスタイル抜群なの?」といった辛らつな意見があることも確かだ。

「同じ下着のモデルでも篠原涼子のトリンプのCMには、『女のわたしでも見惚れる』『綺麗ですね』などと同性からも高い支持を集めました。しかし、それに比べると紗栄子の下着姿は異性に対する媚びが見受けられ、“あざとい”と反感を買ってしまいました」(前出・芸能ライター)

 ファンとの箱庭的関係のなかでコミュニケーションするブログやSNSでは、時として勘違いしてしまうタレントも多いが‥‥。

 共に二児の母である紗栄子と篠原。同性からの支持にこれだけの差が開いてしまった2人の間には、いったいどんな違いがあるというのだろうか。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
3
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
4
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
5
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!