特集

恋の悩みもプロにおまかせ! 気軽に相談できるチャット式占いアプリが話題

Sponsored

20150731online_uranai

 恋にご無沙汰だったアラフォー女子が、年下男子に恋をしたら──? そんなドラマのような展開が現実に起こっても、いまや押したり引いたりの恋の駆け引きなんてできないし、それ以前に男性に自然に近づいて仲良くなる方法すら忘れちゃったし‥‥なんて悩みを抱えている女性、いませんか?

 実際、この年齢まで未婚でいると、好みの男性が現れてもどう誘っていいのかわからないし、相手が年下であろうものなら、もはやこんな自分でいいのかと、自信すら持てない。

 なにより気がつけば結婚適齢期も過ぎ、職場の若い子相手に、年下に恋したアラフォー女子の悩みなんて恥ずかしくて絶対話せないし、いつもの女子会メンバーもみんな結婚して子育て中のママばかり。いまや「じっくり相談できる相手もいない!?」と、40歳を手前にして、自身の“孤独”を嘆き出す女性が、昨今、思いのほか多いという。

 もちろん、何事も“プロの手を借りるのが一番”ということはわかっている。腰が痛ければ整形外科へ、風邪を引けば内科へ。では、アラフォーの恋の痛みはいったい誰に診てもらうのがイイのだろうか?

 恋の痛みには相手が付きもの。自分の患部を診てもらうだけでは治らない。では、相手の心を読み取ってくれる専門家が誰かといえば、そう、占い師である。頼れる友達がいない時、占い師はきっと、あなたの恋の助けになってくれるはずだろう。

 しかし、評判の占い師を訪ねていくのは勇気がいる。料金も安くないし、交通費だってバカにならない。そもそもこんな自分の些細な恋愛の悩みに、有名占い師がまともに付き合ってくれるのかと、心配になる気持ちは当然だ。

 では、そんな恋に悩める“こじらせ女子”たちは、いったいどんな方法で占い師に相談をしているのだろうか。

 それが昨今、業界初のリアルタイムチャット鑑定を採用して、占い師と「直接」「気軽」に相談できると話題のアプリ「みんなのオンライン占い」(iOSの方はこちら)

20150731online_uranai-cap1-2

 このリアルタイムチャット鑑定は、無料のアプリをダウンロードしたら、すぐに希望の在籍占い師を選んで相談できる、安心のオンライン占い。相談する文字数によってポイントを消化する「完全前払い制」の料金システムなので、鑑定時間を気にすることなく、言葉を整理したり、自分を見つめなおしながら、ゆっくりと、友達とのチャットのように会話して占ってもらうことができるという。

20150731online_uranai-cap2

 また、鑑定中に写真を送信することも可能なので、手相や人相占いなどにも対応可能。恋愛・結婚・複雑な恋愛・復縁・仕事・対人関係・金運など、様々なジャンルに特化した屈指の占い師たちが、女性たちの悩みにスバリ答えてくれる。

 さらには占い師からのメッセージ、鑑定結果をすべて無料で閲覧でき、しかも「え?こんなに!?」と驚くほどのアドバイスを、ぎっしり優しく具体的に送ってくれるという。

20150731online_uranai-cap3

 占いには以前から興味があったけど、対面鑑定には抵抗がある、直接話すのが苦手、気軽に悩みを相談したいという人にはうってつけのこのオンライン占い。今なら無料お試し鑑定料金として、「初回500円分」のポイントをプレゼント中なので、この機会に新感覚のチャット式占いを試して、“一歩踏み出す勇気”をアドバイスしてもらってはどうだろうか。

人気占い師にチャットで相談したい人はアプリをダウンロード

iOSの方はこちら

Androidの方はこちら

Sponsored by C.S.Eプロダクション

 

カテゴリー: 特集   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身