特集

恋の悩みもプロにおまかせ! 気軽に相談できるチャット式占いアプリが話題

Sponsored

20150731online_uranai

 恋にご無沙汰だったアラフォー女子が、年下男子に恋をしたら──? そんなドラマのような展開が現実に起こっても、いまや押したり引いたりの恋の駆け引きなんてできないし、それ以前に男性に自然に近づいて仲良くなる方法すら忘れちゃったし‥‥なんて悩みを抱えている女性、いませんか?

 実際、この年齢まで未婚でいると、好みの男性が現れてもどう誘っていいのかわからないし、相手が年下であろうものなら、もはやこんな自分でいいのかと、自信すら持てない。

 なにより気がつけば結婚適齢期も過ぎ、職場の若い子相手に、年下に恋したアラフォー女子の悩みなんて恥ずかしくて絶対話せないし、いつもの女子会メンバーもみんな結婚して子育て中のママばかり。いまや「じっくり相談できる相手もいない!?」と、40歳を手前にして、自身の“孤独”を嘆き出す女性が、昨今、思いのほか多いという。

 もちろん、何事も“プロの手を借りるのが一番”ということはわかっている。腰が痛ければ整形外科へ、風邪を引けば内科へ。では、アラフォーの恋の痛みはいったい誰に診てもらうのがイイのだろうか?

 恋の痛みには相手が付きもの。自分の患部を診てもらうだけでは治らない。では、相手の心を読み取ってくれる専門家が誰かといえば、そう、占い師である。頼れる友達がいない時、占い師はきっと、あなたの恋の助けになってくれるはずだろう。

 しかし、評判の占い師を訪ねていくのは勇気がいる。料金も安くないし、交通費だってバカにならない。そもそもこんな自分の些細な恋愛の悩みに、有名占い師がまともに付き合ってくれるのかと、心配になる気持ちは当然だ。

 では、そんな恋に悩める“こじらせ女子”たちは、いったいどんな方法で占い師に相談をしているのだろうか。

 それが昨今、業界初のリアルタイムチャット鑑定を採用して、占い師と「直接」「気軽」に相談できると話題のアプリ「みんなのオンライン占い」(iOSの方はこちら)

20150731online_uranai-cap1-2

 このリアルタイムチャット鑑定は、無料のアプリをダウンロードしたら、すぐに希望の在籍占い師を選んで相談できる、安心のオンライン占い。相談する文字数によってポイントを消化する「完全前払い制」の料金システムなので、鑑定時間を気にすることなく、言葉を整理したり、自分を見つめなおしながら、ゆっくりと、友達とのチャットのように会話して占ってもらうことができるという。

20150731online_uranai-cap2

 また、鑑定中に写真を送信することも可能なので、手相や人相占いなどにも対応可能。恋愛・結婚・複雑な恋愛・復縁・仕事・対人関係・金運など、様々なジャンルに特化した屈指の占い師たちが、女性たちの悩みにスバリ答えてくれる。

 さらには占い師からのメッセージ、鑑定結果をすべて無料で閲覧でき、しかも「え?こんなに!?」と驚くほどのアドバイスを、ぎっしり優しく具体的に送ってくれるという。

20150731online_uranai-cap3

 占いには以前から興味があったけど、対面鑑定には抵抗がある、直接話すのが苦手、気軽に悩みを相談したいという人にはうってつけのこのオンライン占い。今なら無料お試し鑑定料金として、「初回500円分」のポイントをプレゼント中なので、この機会に新感覚のチャット式占いを試して、“一歩踏み出す勇気”をアドバイスしてもらってはどうだろうか。

人気占い師にチャットで相談したい人はアプリをダウンロード

iOSの方はこちら

Androidの方はこちら

Sponsored by C.S.Eプロダクション

 

カテゴリー: 特集   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
4
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…