芸能

ヒロミも絶句!?ジャニーズに手越祐也に続く“チャラ伝道師”が出現!

20150807heysay

 今月1日に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、今年の「24時間テレビ」でV6とともにメインパーソナリティを務めるHey!Say!JUMPから伊野尾慧が出演。

 伊野尾は明治大学理工学部建築学科を卒業しており、建築の分野に詳しいこともあって、インテリイケメンとしても有名だが、今回の出演では、インテリのイメージからは程遠い度重なるチャラ男発言を連発してファンたちを混乱させた。

 Hey!Say!JUMPのメンバーからのアンケートで様々な裏話を暴露された伊野尾。自身が担当するラジオ番組の企画で、なぜかサボテンを口説くことになり、サボテン相手に「傷ついてもいいから抱きしめたい」と話しかけていたことが報告されると、スタジオの出演者たちからは言葉選びのセンスを絶賛された。

 続いて、雑誌のインタビューなどで好きな女性の服装について聞かれた時には、目の前にいるその女性ライターの服装をそっくりそのまま答えているというエピソードが明かされ、「悪いね~」と苦笑混じりのブーイングを浴びたのだ。

 また、同番組にレギュラー出演するいとうあさこの女性マネージャーが、伊野尾と中学時代の同級生ということでトークに途中参加。司会の久本雅美に「当時、伊野尾くんはモテた?」と聞かれた女性マネージャーは、「いや‥‥」と首をかしげて微妙な反応。それに対し伊野尾は、自分がホメてもらったわけでもないのに、その女性マネージャーの当時の印象について、「美人でカワイイ女性でした」と即座にヨイショ。さらに「これ(番組での共演がきっかけ)で、恋とか始まったらいいのにね」と口説き始める始末だ。

 今回の言動を含む一連のモーションに、女性ファンたちは「ネタだと思うけど、相変わらずカワイイ」「遊びでもいいから弄ばれたい」と勝手にヒートアップ。また、「ヒモとして養ってお金むしり取られて捨てられたい」という度を超えた過激な発言まで飛び出している。

 その他にも伊野尾は好きなタイプを聞かれて「みんな好きですね」と完全なチャラ男発言。これには一緒にゲスト出演していたヒロミも「お前、悪いな」とひと言。ベビーフェイスを武器に世間の女性たちを虜にする伊野尾だが、男性視聴者からは「(NEWS)手越祐也に続くスキャンダル男になるんじゃないか‥‥」と、早くも戦々恐々のムードが伝わってきているのだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン