芸能

ヒロミも絶句!?ジャニーズに手越祐也に続く“チャラ伝道師”が出現!

20150807heysay

 今月1日に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、今年の「24時間テレビ」でV6とともにメインパーソナリティを務めるHey!Say!JUMPから伊野尾慧が出演。

 伊野尾は明治大学理工学部建築学科を卒業しており、建築の分野に詳しいこともあって、インテリイケメンとしても有名だが、今回の出演では、インテリのイメージからは程遠い度重なるチャラ男発言を連発してファンたちを混乱させた。

 Hey!Say!JUMPのメンバーからのアンケートで様々な裏話を暴露された伊野尾。自身が担当するラジオ番組の企画で、なぜかサボテンを口説くことになり、サボテン相手に「傷ついてもいいから抱きしめたい」と話しかけていたことが報告されると、スタジオの出演者たちからは言葉選びのセンスを絶賛された。

 続いて、雑誌のインタビューなどで好きな女性の服装について聞かれた時には、目の前にいるその女性ライターの服装をそっくりそのまま答えているというエピソードが明かされ、「悪いね~」と苦笑混じりのブーイングを浴びたのだ。

 また、同番組にレギュラー出演するいとうあさこの女性マネージャーが、伊野尾と中学時代の同級生ということでトークに途中参加。司会の久本雅美に「当時、伊野尾くんはモテた?」と聞かれた女性マネージャーは、「いや‥‥」と首をかしげて微妙な反応。それに対し伊野尾は、自分がホメてもらったわけでもないのに、その女性マネージャーの当時の印象について、「美人でカワイイ女性でした」と即座にヨイショ。さらに「これ(番組での共演がきっかけ)で、恋とか始まったらいいのにね」と口説き始める始末だ。

 今回の言動を含む一連のモーションに、女性ファンたちは「ネタだと思うけど、相変わらずカワイイ」「遊びでもいいから弄ばれたい」と勝手にヒートアップ。また、「ヒモとして養ってお金むしり取られて捨てられたい」という度を超えた過激な発言まで飛び出している。

 その他にも伊野尾は好きなタイプを聞かれて「みんな好きですね」と完全なチャラ男発言。これには一緒にゲスト出演していたヒロミも「お前、悪いな」とひと言。ベビーフェイスを武器に世間の女性たちを虜にする伊野尾だが、男性視聴者からは「(NEWS)手越祐也に続くスキャンダル男になるんじゃないか‥‥」と、早くも戦々恐々のムードが伝わってきているのだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”