芸能

ネプチューン堀内健、ホリエモンの鼻をへし折って共演NGに!?

20151024horiuchi

 上から目線の物言いで、ツイッター上でユーザーとの口論も日常茶飯事のホリエモンこと堀江貴文。なんとかして彼を打ち負かしたいと思っている人も多いだろうが、いかんせん口と頭は相当に切れる。ところが、意外な人物がホリエモンの“鼻をへし折った”と注目を浴びている。その男とは、ネプチューンの堀内健だ。

 19日に放送されたトークバラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演したホリエモンに堀内が恒例のムチャぶりを敢行したのだ。

「『猫ヒロシをカンボジアに行かせたのは俺だ』と自慢げに話すホリエモンに、『ポーツマス、ポーツマス(猫ヒロシの持ちネタ)を教えたのも堀江さん? 本家のが見たいよ』とネタを強要させ、ホリエモンは恥ずかしがりながらネタを披露するもみごとにダダすべり。ゲストへのムチャぶりはいつも通りですが、それをホリエモンにやってのけたことが評価されているようです。その後もホリエモンの顔をイジったり、『声量には自信がある』と話す彼に歌唱させるような展開まで持っていき、歌い終わったあとには、自ら振っておいて『あんま声量が出てなかったじゃん』とブッタ斬るなど、完全におもちゃのように扱っていました」(週刊誌記者)

 ネット上では「ホリケンが本気でホリエモンを嫌いなことがガンガン伝わってきた」「“堀”対決はホリケンの圧勝」といった書き込みが殺到。清々しいぐらいにホリエモンを打ちのめしたホリケンだが、今回の件で共演NGリストに入ることは必至かもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?