スポーツ

離婚危機!?巨人新監督の高橋由伸、あの週刊誌報道で妻・小野寺麻衣が大激怒

20151030onodera

 今季で現役を退き、来季から巨人の監督に就任することが正式に決まった高橋由伸。長嶋茂雄氏や松井秀喜氏に背中を押されたものの、野球賭博問題など大きな騒動の渦中での就任は前途多難な船出でもある。

 しかし、不祥事は野球賭博だけではない。高橋自身のプライベートでも“問題”が起きているという。

「高橋の女遊びが原因で、家庭が離婚寸前に陥っているという情報があります。ご存知の通り、彼の妻は元日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣。結婚以降は日テレを退社し、家庭を守りながら高橋を支えてきたのですが‥‥」(スポーツ紙デスク)

 高橋と小野寺は06年に結婚。高橋がプロ入りした時に二人は出会い、知人の紹介で食事を共にして02年から交際がスタート。およそ4年間の熱愛を経ての結婚だった。

「二人とも仲睦まじくおしどり夫婦で有名だったのですが‥‥。コトの発端は、先月発売された週刊誌に日本ハムの矢野謙次選手とホテルで2人の女性と抱き合っている写真が掲載されたこと。これは昨年2月の沖縄キャンプでの出来事らしいのですが、この写真を見た小野寺が、当然のことながら激怒してしまったというわけです」(テレビ関係者)

 件の写真では、高橋がスレンダーな女性と抱き合っており、その様子を矢野がベッドで寝そべりながら笑ってみている様子が写っている。

「この女性たちは、クラブのママとホステスだそうです。高橋はホステスに抱きつき、その後、さらなる接触プレイがあったのではと噂されています」(写真誌記者)

 写真を見た小野寺が激怒するのも無理はない。

「現在、夫婦の関係は冷え込んでしまっているようで、離婚を心配する関係者もいます」(前出・スポーツ紙デスク)

 まさに、波乱に満ちた高橋巨人の船出。ファンとしては一刻も早くプライベートの問題を解決して、来季のV奪回に集中してほしいところだろう。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
痩せた!?土屋太鳳がほっそり写真披露で懸念される“Gカップ”バストの危機