エンタメ

Dr.コパ特別指南!2015年末ジャンボ最強購入日は“計8日”ある!「最強購入日とその日にやること」

20151203u2nd

 購入前の大切な風水流作法に続き、コパ氏の推奨する「最強幸運日(購入日)」は、次の8日間だ。

【11月25日】発売初日、豆腐を食べ、少額でもこの日に購入すると、大当たりの呼び水に。

【11月28日】チキンを食べる。黄色を身につける。

【12月7日】若い女性(自分より年下)と一緒に購入。

【12月8日】購入前かあとに神社仏閣へ参拝に行く。

【12月11日】寿司や酸っぱい物を食べる。

【12月14日】日本酒を飲むなり、日本酒を眺める。大勝負をかけたい人に最適。

【12月15日】梅干しを食べる。

【12月18日】神社仏閣へ参拝する。納めの観音の日なので、観音様へのお参りはよりよい。

 購入時は16年のラッキー方位で勝負運が増す「北西」(自宅や仕事場から見た方角)の売り場やラッキーナンバーの「1」や「2」の窓口番号。また、ラッキーカラーの「白」(金運アップ)や「ゴールド」(タイミングをよくする)、「ラベンダー」(不運や厄を除き、いいものだけを引き寄せるパワー)色の衣服や小物類を持つなどして、運気をアップさせることもプラスに働くという。

 さらにコパ氏がスペシャルデーをあげる。

「今年、引っ越しや転勤、転職などで住居環境や仕事の環境が変わった人は、12月2日の購入がオススメです。部屋の模様替えをした人もOK。12月3日は公園の近くに住んでいる人、12月4日は『日本酒しか飲まねえぞ』って言うほどの日本酒好きの方にベストな日です」

 また、最終日の12月22日は、過去に1番違いや10番違いなどのデッカイ当せんを逃すような落ち込みを経験した人にピッタリとも。

 保管場所は、基本的に自宅の中央や北側だが、こんな意外な場所も最適だ。

「ベッドの敷布団の下で、ヘソの下あたり。畳んだ時は押し入れの敷布団の中がオススメです」

 今年の年末ジャンボは、1等7億円と破格な当せん金額だが、当せん確率もこれまでに比べて2倍アップの狭き門。1等7000万円の「ジャンボミニ」との併用購入を考えている読者も多いだろう。

「風水では大きなものを狙う時や運気を変えたい時は、常識の反対を狙えといいます。私はここぞという時の馬券は単勝と複勝の割合を2対1にしています。より狙っているほうを厚めにするといいでしょう」

 未年の今年は、ハードルが低くて夢のかないやすい年だったそうだが、申年もまた、力まずに目標が達成できやすい年だという。

「今年の年末ジャンボのポイントは、過去に当せんと縁のなかった人が当たりやすいこと。この運気は来年の秋ぐらいまで続きます」

 読者諸氏の幸運を祈る。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは