芸能

“あさイチ”で炸裂!有働由美子の生ハプニングがスゴい!「あさイチでV6・井ノ原が思わず…」

20151224q

 4年連続で紅白歌合戦の総合司会を務める有働由美子アナ。推定Dカップの胸をロケット化させて本番にスタンバイしているというから、そのヤル気は本物だ。一方、5年にわたり担当する「あさイチ」で見せてきた生ハプニングの数々は枚挙にイトマがない。四十路真っ盛りの彼女はホンマにスゴい!

「有働さん! なんちゅう格好を!」

 12月9日、NHK朝の情報番組「あさイチ」の生放送中、V6のイノッチこと井ノ原快彦が、MCでコンビを組むNHK・有働由美子アナ(46)の姿を見て驚きの声を上げた。

 この日、同番組が取り上げたテーマはなんと“おっぱい”。専門家が乳ガンなど胸の病気の情報を紹介する真面目な内容だ。正しいブラジャーの着用法として、

「胸の横の肉を集める方法が難しければ、うつむいてストラップを揺らすだけでも、胸はカップの中に自然に入ってくる」

 というアドバイスがあった時のこと。有働アナは、生放送の真っ最中にもかかわらず、さっそく“豊胸チャレンジ”を実行し始めたのだ。腰を折り曲げ、おっぱいを下に向けた状態で自分のブラジャーのストラップを揺らす、あられもない姿が生放送されたのである。

「重力に引っ張られた有働のバストがブルンブルンと揺れてかなりの迫力でした。サイズは非公表ながら、有働は推定Dカップの“ロケット巨乳”ですからね」(芸能評論家・小松立志氏)

 イノッチから“豊胸ポーズ”を突っ込まれた有働アナは、慌てることなく笑顔でこう切り返してみせた。

「年末に向けて、集めて寄せないといけないんで。参考になりました!」

 ふだんはNHKの局アナらしく落ち着いた衣装が多い有働アナ。だが、4年連続で総合司会を務めることが決まっているNHK紅白歌合戦だけは特別だ。昨年は太腿まで大きくスリットが入り、肩甲骨や背中を露出したワンショルダーの黒いドレス、一昨年は両肩を出したチューブトップのドレスと、毎回、大胆すぎるほど肌をあらわにしたセクシー衣装が注目を集めてきた。

「この調子なら紅白での露出がかなり期待できそうです。準備の成果として、ぜひ『寄せて上げた』谷間を披露してほしいところです」(前出・小松氏)

 今年は総合司会のパートナーとして黒柳徹子(82)、紅組司会に綾瀬はるか(30)が決まっている。女優イメージを守るために自慢の巨乳を隠し続ける綾瀬にお色気は期待できず、有働アナにかかる“セクシー期待値”は高まるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!