芸能

2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「長渕剛の“富士山麓10万人ライブ”は苦行」

20151224i

 さて、今年話題のあの人は、豪ちゃんの一番の大ネタみたいだね。

 某誌の元編集長が「いいとこまでいったニューハーフがいる」って言ってたんですよ。それがアルフィー・高見沢激似のニューハーフで、その編集長は酔っ払うと何でもよくなっちゃうから、家まで行って添い寝して、さあヤろうとしたら、フグリに触った瞬間、冷静になって、ヤレなかったという。そのニューハーフから2年ぐらい前に聞いた話として、今話題の人とヤッたと。でも、昔はその話題の人も知名度ないから黙ってたって。今年、その人の知名度がとんでもなく上がって、ようやく言えるネタになったんですよ。

 それはすごいスクープだな。その人、奥さんいたはずだけどな。

 最近、ニューハーフ好きとかの記事が出始めてるじゃないですか。

 まぁ「ガチムチ同士」みたいな可能性だってあったんだから、ニューハーフだったらまだ、比較的ノンケ寄りじゃねえかっていう(笑)。

 比較的(笑)。

 高見沢激似とはいえ、ちゃんと見た目、女になってるんだったら。

 そうそうそう。でも、間違いなくそっちのタイプだろうと思った。

 で、それがバレるのを恐れてなのか、ホモの人とかをツイッターでブロックしたりの過剰反応もしてるみたいです。

 ホモフォビアはあるんだ(笑)。

 チン没する可能性あるな。

 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が映画化。蛭子さん、ホントにバスで話題になってる自覚すらないですね。蛭子さんにバス旅の話題振っても「バス?」(笑)。

 認知症が入ってんじゃないですか?

 だって、インタビューでバス旅について聞かれても、「あんなもんね、もうブーム過ぎたよ」ですからね。

 クールですねえ。

 蛭子さんの新刊、買ったって言ったら、「何で買うの? もったいない。売れたと思って、すぐみんなまた本出させようとするんですよ」って。

 宇多さん、こういう映画化はどうですか。

 これ、映画化してどうするの?

 恐らく短期間公開するんだよね。それで映画化したという。

 映画化って劇場にかけるっていう意味なのね。何か火薬使って爆発が起こったりとか、そういうことじゃないんだ。でも、「テラスハウス」は大ヒットしましたよね。今どきの映画館にありえない盛り上がりだったらしい。

 へえ。なら「バス旅」当たるかもしれないな。

 当たらないでしょう(笑)。

 だって、スクリーンの必要性ゼロだもん。

 いや、でも、わかんない。お年寄りとかが行くのかなあ。最近観る映画ないからって。

 マドンナが三船美佳なんですよ。

 あ、そういう動員かけてるんだ。なるほどねぇ。

 長渕剛の「富士山麓10万人ライブ」は最高でしたよね。

 行った?

 いやいや、行くわけないですよ。この日、イベント中だったんですけど、リアルタイムで入ってくる情報が全部、おもしろかった。

 帰りにお客をバスでピストン輸送するんだけど、はけるのに6時間もかかったって。

 車で行くのも禁止、歩いていくのも禁止みたいな。全てバスで行かなきゃいけない。当の長渕だけはヘリコプターで現地に来る。

 マゾなの? ファンは(笑)。

 あまりの対応の悪さにキレた客が、ライブの係員を森に連れ込んでボコボコにしてたという。

 まあ、そうなるとは予想してないもんね。

 いや、予想できますよ。制作スタッフとキャパ、どんだけかかるか計算してみようぜって、やってるはずですよ。どう考えても無理でしょ、こんなもん。

 行くまでがすごく過酷だから、夜明けだけで感動するらしい。

 高野山に登るとか、そういう類いの苦行だね。

<座談会メンバー>

:宇多丸

:吉田豪

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
3
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!