スポーツ

天才テリー伊藤対談「高野人母美」(4)高野さんはもっと乱れなきゃダメ!

20160121n

テリー ボクシングとモデル、どっちか一つにしぼろうと思ったことはないの?

高野 今のところないですね。何かに固執するんじゃなくて、いろんなことを経験して、ステップアップしたいと思ってるので。

テリー (高野さんの写真集を手に取り)それで、こういう写真集にも挑戦するわけだ。しかし、この表紙も大胆だね。バストトップが透けてるじゃないですか!

高野 アハハハハ! そうですね。言われるがままにやったら、こういうことになりました(笑)。

テリー この写真集が本屋に並んでるのって、どういう気持ちなの?

高野 え、どういうことですか?

テリー だって、男で言えばアソコの形がくっきり出てるのと同じじゃない。

高野 何かそういうふうに言われると‥‥すごいですね。急に恥ずかしくなってきました(笑)。

テリー モデルだから、そのへんは抵抗ないのかな?

高野 撮影現場はタイとか海外だったので、すごくオープンな雰囲気で楽しくて、全然恥ずかしくなかったですけどね。

テリー 確かに他のページを見ると、鍛えられた肉体のせいか、過激というより健康的な写真集だね。

高野 そうですね。あんまりエロくはないかもしれないです。

テリー 彼氏は「乳首なんか見せるな」って怒らないの?

高野 フフフ、彼氏は22歳の時からずっといないんですよ。出会いがなくて。

テリー 何だよ、ダメじゃない。

高野 ボクサーとして勝ちたいと思うと、朝起きた時から自分の体のことだけを考えて行動することになって、すごく自分本位になるんです。そうすると男性と遊んでる時間がないんですよ。

テリー 高野さんが真剣にボクシングに取り組んでいるのはわかるんだよ。ただ、俺は彼氏がいたほうがボクシングの励みになると思うんだ。リングサイドから「頑張れ!」って応援してもらったほうが、張り合いも出るじゃない。

高野 それは理想ではあるんですけど、なかなか難しいですね。ボクシングの練習ってハードだし、体も毎日疲れきってるから。

テリー ダメダメ、真面目すぎるよ。俺は高野さんにはもっと乱れてほしいけどね。モデルには、そういう色気も必要だよ。

高野 う~ん、そうかもしれないですね。

テリー たぶん、高野さんは考え方が極端なんだよ。遊ぼうと思うとボクシングをやめて、遊びにのめり込んじゃうんじゃない?

高野 あ、テリーさん、すごい! ホントに私、そういう切り替えがヘタなんですよ。

テリー そうだろう? だから、彼氏ができると今度は朝から晩まで彼氏のことばっかり考えちゃう。それはさ、男からすると「重い女」なんだよ。

高野 ヤダ! 怖い怖い。テリーさん、私、どうしたらいいんでしょう(笑)。

テリー 高野さんは今後、そういうメンタル面を鍛えていかないといけないかもね。ボクシングにしても、プライベートにしても。

高野 そうですね。この機会なので、ゆっくり考えてみます。

テリー こんなに魅力的な人なんだから、ぜひボクシングも恋も、勝ち続けてもらいたいね。

◆テリーからひと言

 さすが世界を狙うアスリート、真面目でストイックだね。ただ、6年も男断ちしてるのはやっぱり不健康。早くいい男を見つけろよ!

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え