スポーツ

天才テリー伊藤対談「高野人母美」(4)高野さんはもっと乱れなきゃダメ!

20160121n

テリー ボクシングとモデル、どっちか一つにしぼろうと思ったことはないの?

高野 今のところないですね。何かに固執するんじゃなくて、いろんなことを経験して、ステップアップしたいと思ってるので。

テリー (高野さんの写真集を手に取り)それで、こういう写真集にも挑戦するわけだ。しかし、この表紙も大胆だね。バストトップが透けてるじゃないですか!

高野 アハハハハ! そうですね。言われるがままにやったら、こういうことになりました(笑)。

テリー この写真集が本屋に並んでるのって、どういう気持ちなの?

高野 え、どういうことですか?

テリー だって、男で言えばアソコの形がくっきり出てるのと同じじゃない。

高野 何かそういうふうに言われると‥‥すごいですね。急に恥ずかしくなってきました(笑)。

テリー モデルだから、そのへんは抵抗ないのかな?

高野 撮影現場はタイとか海外だったので、すごくオープンな雰囲気で楽しくて、全然恥ずかしくなかったですけどね。

テリー 確かに他のページを見ると、鍛えられた肉体のせいか、過激というより健康的な写真集だね。

高野 そうですね。あんまりエロくはないかもしれないです。

テリー 彼氏は「乳首なんか見せるな」って怒らないの?

高野 フフフ、彼氏は22歳の時からずっといないんですよ。出会いがなくて。

テリー 何だよ、ダメじゃない。

高野 ボクサーとして勝ちたいと思うと、朝起きた時から自分の体のことだけを考えて行動することになって、すごく自分本位になるんです。そうすると男性と遊んでる時間がないんですよ。

テリー 高野さんが真剣にボクシングに取り組んでいるのはわかるんだよ。ただ、俺は彼氏がいたほうがボクシングの励みになると思うんだ。リングサイドから「頑張れ!」って応援してもらったほうが、張り合いも出るじゃない。

高野 それは理想ではあるんですけど、なかなか難しいですね。ボクシングの練習ってハードだし、体も毎日疲れきってるから。

テリー ダメダメ、真面目すぎるよ。俺は高野さんにはもっと乱れてほしいけどね。モデルには、そういう色気も必要だよ。

高野 う~ん、そうかもしれないですね。

テリー たぶん、高野さんは考え方が極端なんだよ。遊ぼうと思うとボクシングをやめて、遊びにのめり込んじゃうんじゃない?

高野 あ、テリーさん、すごい! ホントに私、そういう切り替えがヘタなんですよ。

テリー そうだろう? だから、彼氏ができると今度は朝から晩まで彼氏のことばっかり考えちゃう。それはさ、男からすると「重い女」なんだよ。

高野 ヤダ! 怖い怖い。テリーさん、私、どうしたらいいんでしょう(笑)。

テリー 高野さんは今後、そういうメンタル面を鍛えていかないといけないかもね。ボクシングにしても、プライベートにしても。

高野 そうですね。この機会なので、ゆっくり考えてみます。

テリー こんなに魅力的な人なんだから、ぜひボクシングも恋も、勝ち続けてもらいたいね。

◆テリーからひと言

 さすが世界を狙うアスリート、真面目でストイックだね。ただ、6年も男断ちしてるのはやっぱり不健康。早くいい男を見つけろよ!

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性