芸能

ベッキー問題できゃりーが「バンドマンはやめとけ」発言、Fukaseへの怨念?

20160120kyari

 やはり、円満な別れ方ではなかった!? きゃりーぱみゅぱみゅが15日にツイッターに寄せられたファンからの質問に答え、その内容が話題になっている。

 ベッキー問題もあったからだろう、ファンから「バンドマンを好きになってしまったらどうしたらいい?」という質問が寄せられたきゃりーが、たった一言「やめといたほうがいい」とアドバイス。

 きゃりーといえば、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと約3年間交際するも、昨年8月に破局。その経緯を考えると、Fukaseのことを言っていることはほぼ間違いない。

 そのFukaseは昨年12月にきゃりーとも親しい関係にあった元ギャルモデルの益若つばさとの交際が発覚。7日にはツイッターで正式に交際宣言。お互いの好きなところを語るなど、元カノのきゃりーが読んだら閉口しそうなほどのアツアツぶりを見せつけている。

「Fukaseは益若との交際を認める前にライブ配信サービスを用いて、一度、益若との交際を否定しています。その際にFukaseはきゃりーについても触れており、『(きゃりーは)好きだよ。いいヤツ』と好意的に思っていることを打ち明けていましたが、どうやらきゃりーはそうではなさそうですね」(週刊誌記者)

 きゃりーの金言を聞いた人たちは、「ひと言なのに説得力がハンパない」「ベッキーに聞かせたかった」など、当然のようにコメント。しかし、一部からは「まるで破局が完全に相手の非みたいな言い方は卑怯」「Fukaseよりアンタに問題がありそう」など、批判する声も多い。

 ぶっちゃけ過ぎたと感じたのか、前述のツイートはすでに削除されているものの、このツイートの1時間前には「怖いものは何ですか?」と聞かれたことに対して、「人が1番こわい」と返信している。

 人に好かれたいと思っている商売は、裏を返せばその反対も大いにあるということ。本当に怖いと思っているのなら、自分に都合の悪いことを他人のせいにすることはそろそろやめたほうがいいかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!