芸能

ベッキー問題できゃりーが「バンドマンはやめとけ」発言、Fukaseへの怨念?

20160120kyari

 やはり、円満な別れ方ではなかった!? きゃりーぱみゅぱみゅが15日にツイッターに寄せられたファンからの質問に答え、その内容が話題になっている。

 ベッキー問題もあったからだろう、ファンから「バンドマンを好きになってしまったらどうしたらいい?」という質問が寄せられたきゃりーが、たった一言「やめといたほうがいい」とアドバイス。

 きゃりーといえば、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと約3年間交際するも、昨年8月に破局。その経緯を考えると、Fukaseのことを言っていることはほぼ間違いない。

 そのFukaseは昨年12月にきゃりーとも親しい関係にあった元ギャルモデルの益若つばさとの交際が発覚。7日にはツイッターで正式に交際宣言。お互いの好きなところを語るなど、元カノのきゃりーが読んだら閉口しそうなほどのアツアツぶりを見せつけている。

「Fukaseは益若との交際を認める前にライブ配信サービスを用いて、一度、益若との交際を否定しています。その際にFukaseはきゃりーについても触れており、『(きゃりーは)好きだよ。いいヤツ』と好意的に思っていることを打ち明けていましたが、どうやらきゃりーはそうではなさそうですね」(週刊誌記者)

 きゃりーの金言を聞いた人たちは、「ひと言なのに説得力がハンパない」「ベッキーに聞かせたかった」など、当然のようにコメント。しかし、一部からは「まるで破局が完全に相手の非みたいな言い方は卑怯」「Fukaseよりアンタに問題がありそう」など、批判する声も多い。

 ぶっちゃけ過ぎたと感じたのか、前述のツイートはすでに削除されているものの、このツイートの1時間前には「怖いものは何ですか?」と聞かれたことに対して、「人が1番こわい」と返信している。

 人に好かれたいと思っている商売は、裏を返せばその反対も大いにあるということ。本当に怖いと思っているのなら、自分に都合の悪いことを他人のせいにすることはそろそろやめたほうがいいかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
4
田中みな実が小泉孝太郎と「政略結婚」工作
5
新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)