芸能

三浦春馬の背中になりたい!綾瀬はるかとの“30秒”に視聴者がウワワーッ

20160312ayase

 男性視聴者たちが綾瀬はるかと三浦春馬が見せたラブシーンを全力でうらやましがったようだ。

 3月4日に放送された綾瀬のドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)の第8話。同作品はクローン人間として生まれ、臓器提供を3~4回ほど繰り返し、その人生を終えるという悲しき宿命を背負った綾瀬らの苦悩や葛藤を描いたサスペンス作品。

 さらに同回では、主要キャストの一人である水川あさみ演じる美和が最期の時を迎えるなど、とてもシリアスなストーリーだった。

 しかしそんな事情とは関係なしに、男性視聴者がクギ付けになったのは、終盤のわずか30秒程度のベッドシーンだった。とはいえ、問題のシーンも綾瀬が三浦に覆いかぶさるように抱きついているだけで、肌を出しているといっても綾瀬の背中しか見えていないという、どのドラマでも見られるような軽めのシーンだったのだが、ネット掲示板ではこのシーンだけで異様な盛り上がりを見せている。

「おいおい、密着しすぎだろ!」「むしろキスよりこっち」「綾瀬のFカップが背中に押しつけられて…三浦が興奮したのは間違いない」「俺ならニヤけてNG100連発!」と、シリアスなストーリーはどこにいったという状況だ。

「綾瀬の豊かなバストだけに特化したまとめサイトもあるように、その注目度は計り知れません。彼女が胸元の開いたドレスを着用してかがんだり、ゆるゆるのTシャツを着て走ったりしてバストが暴れ出すだけで、ネット上でお祭り騒ぎになる。今回も三浦の背中にあれだけ胸を押しつける形になっては、ネット上に鼻息が荒い男たちがあふれても不思議ではありません」(週刊誌記者)

 作品の内容そっちのけでボディだけに注目されてしまう女優も、ちょっと気の毒かもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
3
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
4
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗
5
共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?