芸能

三浦春馬の背中になりたい!綾瀬はるかとの“30秒”に視聴者がウワワーッ

20160312ayase

 男性視聴者たちが綾瀬はるかと三浦春馬が見せたラブシーンを全力でうらやましがったようだ。

 3月4日に放送された綾瀬のドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)の第8話。同作品はクローン人間として生まれ、臓器提供を3~4回ほど繰り返し、その人生を終えるという悲しき宿命を背負った綾瀬らの苦悩や葛藤を描いたサスペンス作品。

 さらに同回では、主要キャストの一人である水川あさみ演じる美和が最期の時を迎えるなど、とてもシリアスなストーリーだった。

 しかしそんな事情とは関係なしに、男性視聴者がクギ付けになったのは、終盤のわずか30秒程度のベッドシーンだった。とはいえ、問題のシーンも綾瀬が三浦に覆いかぶさるように抱きついているだけで、肌を出しているといっても綾瀬の背中しか見えていないという、どのドラマでも見られるような軽めのシーンだったのだが、ネット掲示板ではこのシーンだけで異様な盛り上がりを見せている。

「おいおい、密着しすぎだろ!」「むしろキスよりこっち」「綾瀬のFカップが背中に押しつけられて…三浦が興奮したのは間違いない」「俺ならニヤけてNG100連発!」と、シリアスなストーリーはどこにいったという状況だ。

「綾瀬の豊かなバストだけに特化したまとめサイトもあるように、その注目度は計り知れません。彼女が胸元の開いたドレスを着用してかがんだり、ゆるゆるのTシャツを着て走ったりしてバストが暴れ出すだけで、ネット上でお祭り騒ぎになる。今回も三浦の背中にあれだけ胸を押しつける形になっては、ネット上に鼻息が荒い男たちがあふれても不思議ではありません」(週刊誌記者)

 作品の内容そっちのけでボディだけに注目されてしまう女優も、ちょっと気の毒かもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?