芸能

misonoが被害者?吉木りさの「謝罪」は次なるバトルの幕明けか!?

20160312misono

 3月8日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、吉木りさがmisonoに暴言を吐き、翌9日にツイッターで謝罪するというてん末があった。

 番組の新年会でmisonoに絡まれたことから2人の不仲が話題となり、最近では毎週の放送で2人の進捗状況が語られるようになっている。

「8日の放送では、共演者であるロンブーの淳が薬物の使用を否定するツイッターを書いたところ、misonoが『僕』を『ウチ』に変えただけのほぼ同じ文章をブログに掲載。これに対して吉木がmisonoを呼び捨てにしたうえで『コピペすんなよ』と批判したのです。最近ではmisonoのブログもチェックしているのだとか」(芸能ライター)

 とはいえ、吉木はこの番組の共演者のほか、おぎやはぎ・矢作にも焚き付けられていると言い、不仲といっても“こうしたほうが面白いのでは?”と期待に沿う発言を繰り出そうとしているフシがある。今回の謝罪は、いささか言い過ぎたと思ったのだろう。

「放送の翌日、吉木はツイッターで『がー!!言い過ぎてしまって今猛烈に反省してる……!!!私が大人気なかった……お騒がせして不快な思いさせてしまいすみません 次回のラジオから改めます!!』と謝罪。これはネットニュースにも載りましたが、見出しは『ファンに謝罪』。misonoに対してではないと思わせる内容が、今後の展開への布石に思えてなりません」(週刊誌記者)

 一方のmisonoは、自分が吉木に絡んだことが発端のはずなのに、「(コメントしたら)向こうの思うツボだから」となぜか被害者のようなコメントを残したまま、この件について発言していない。

 2人の関係はどう展開してゆくのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)