芸能

misonoが被害者?吉木りさの「謝罪」は次なるバトルの幕明けか!?

20160312misono

 3月8日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、吉木りさがmisonoに暴言を吐き、翌9日にツイッターで謝罪するというてん末があった。

 番組の新年会でmisonoに絡まれたことから2人の不仲が話題となり、最近では毎週の放送で2人の進捗状況が語られるようになっている。

「8日の放送では、共演者であるロンブーの淳が薬物の使用を否定するツイッターを書いたところ、misonoが『僕』を『ウチ』に変えただけのほぼ同じ文章をブログに掲載。これに対して吉木がmisonoを呼び捨てにしたうえで『コピペすんなよ』と批判したのです。最近ではmisonoのブログもチェックしているのだとか」(芸能ライター)

 とはいえ、吉木はこの番組の共演者のほか、おぎやはぎ・矢作にも焚き付けられていると言い、不仲といっても“こうしたほうが面白いのでは?”と期待に沿う発言を繰り出そうとしているフシがある。今回の謝罪は、いささか言い過ぎたと思ったのだろう。

「放送の翌日、吉木はツイッターで『がー!!言い過ぎてしまって今猛烈に反省してる……!!!私が大人気なかった……お騒がせして不快な思いさせてしまいすみません 次回のラジオから改めます!!』と謝罪。これはネットニュースにも載りましたが、見出しは『ファンに謝罪』。misonoに対してではないと思わせる内容が、今後の展開への布石に思えてなりません」(週刊誌記者)

 一方のmisonoは、自分が吉木に絡んだことが発端のはずなのに、「(コメントしたら)向こうの思うツボだから」となぜか被害者のようなコメントを残したまま、この件について発言していない。

 2人の関係はどう展開してゆくのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!