芸能

misonoが被害者?吉木りさの「謝罪」は次なるバトルの幕明けか!?

20160312misono

 3月8日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、吉木りさがmisonoに暴言を吐き、翌9日にツイッターで謝罪するというてん末があった。

 番組の新年会でmisonoに絡まれたことから2人の不仲が話題となり、最近では毎週の放送で2人の進捗状況が語られるようになっている。

「8日の放送では、共演者であるロンブーの淳が薬物の使用を否定するツイッターを書いたところ、misonoが『僕』を『ウチ』に変えただけのほぼ同じ文章をブログに掲載。これに対して吉木がmisonoを呼び捨てにしたうえで『コピペすんなよ』と批判したのです。最近ではmisonoのブログもチェックしているのだとか」(芸能ライター)

 とはいえ、吉木はこの番組の共演者のほか、おぎやはぎ・矢作にも焚き付けられていると言い、不仲といっても“こうしたほうが面白いのでは?”と期待に沿う発言を繰り出そうとしているフシがある。今回の謝罪は、いささか言い過ぎたと思ったのだろう。

「放送の翌日、吉木はツイッターで『がー!!言い過ぎてしまって今猛烈に反省してる……!!!私が大人気なかった……お騒がせして不快な思いさせてしまいすみません 次回のラジオから改めます!!』と謝罪。これはネットニュースにも載りましたが、見出しは『ファンに謝罪』。misonoに対してではないと思わせる内容が、今後の展開への布石に思えてなりません」(週刊誌記者)

 一方のmisonoは、自分が吉木に絡んだことが発端のはずなのに、「(コメントしたら)向こうの思うツボだから」となぜか被害者のようなコメントを残したまま、この件について発言していない。

 2人の関係はどう展開してゆくのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
5
クロちゃんのアイドルプロデュース企画に「最高すぎる!」ファン大絶賛のワケ