芸能

TV美女の「深酔い現場」を“ベロンベロン”生報告!(3)フジ・山崎アナは庶民的な居酒屋にも出現

20160407r

 女子アナの世界に目を転じても、酒の失敗談はゴロゴロ出てくる。

「昨年夏にTBSの出水麻衣アナ(32)の路上キス写真が週刊誌に掲載されました。交際中の実業家とデート中、酒が入って盛り上がったようですが、路チューが報じられるのはこれで2度目。酔うと無性にキスしたくなるタイプなのでしょう」(芸能評論家・織田祐二氏)

 2度あることは3度ある──そんな期待を込めて、現在もマスコミが出水アナを密着マークしている。

「ハレンチな騒ぎの巻き添えを食ってはタマらないと、常連だった芸能人行きつけの居酒屋を出入り禁止になったと聞いています」(前出・織田氏)

 TBSでは出水アナの2年後輩に当たる加藤シルビアアナ(30)も意外な酒乱ぶりが目撃されている。

「母親がポーランド出身で、シルビア自身も地酒のズブロッカを好んで飲みます。都内の東欧料理店で、度数が40度という高濃度の酒を10杯近く飲んで、一緒に来ていた後輩アナと口論に。『あんた生意気よ!』と声を荒らげて、手が出る寸前だったそうです」(前出・織田氏)

 局内のゴシップを肴に大ハシャギしていたのは、テレビ東京の秋元玲奈アナ(30)だ。目撃した客が明かす。

「大先輩に当たる森本智子アナ(38)にストーカーがいるという話で盛り上がっていました。2月上旬のことです」

 証言によれば、森本アナ目当てのストーカー男が毎日のように局の前に出没。秋元アナは、そんな先輩アナを気遣う一方で、

「何で私にはいないのかな~(笑)」

 と自虐ネタにして、笑いを誘っていたという。

 フジテレビで局内から飲みの誘いが絶えないのが山崎夕貴アナ(28)だ。

「個室でなければ参加しないという芸能人気取りのアナが多い中で、山崎アナは庶民的な居酒屋でも喜んで駆けつけてくれます。周囲の客が彼女の存在に気づいても、『いつもありがとうございます』と、きちんと頭を下げて対応していました。ただ、二次会三次会と最後までつきあおうとするので、タクシーで帰らせるのが大変だそうです」(フジ関係者)

 そんな山崎アナは自宅飲みも欠かさない。

「家ではもっぱらビール派で、1日2本は空けるそうです。部屋には空き缶を重ねて建てたタワーがいくつもあると周囲に語っていました」(前出・フジ関係者)

 芸能美女の深酔い現場はバラエティでも堪能できる。テレビ解説者の木村隆志氏がイチオシするのが「笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の名物企画「朝までハシゴの旅」だ。

「毎回、指名を受けたタレントが終電から始発まである駅周辺で飲み明かすコーナーで、過去には土屋アンナさん(32)が屋台で瓶ビールをラッパ飲みしたり、サラリーマン客と抱き合ったりと、かなり素に近いリアルな泥酔シーンが拝めます」

 今度はアナタが住む街で、TV美女が生酔態を披露してくれるかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ