芸能

有働由美子アナ、玉木宏を見て「イッちゃいそう」発言は私生活の欲求不満のせい?

20160406udou

 NHK連続テレビ小説「あさが来た」の期間平均視聴率が発表され、23.5%を記録。この数字は、朝ドラ史上、今世紀最高の視聴率となった。そんな中、NHK「あさイチ」に主人公あさの夫役を演じた玉木宏がゲストに登場。その番組内で有働由美子アナが発したビックリ発言が話題を呼んでいる。

「玉木演じる新次郎みたいな人と結婚したいと前から公言していた有働アナですが、本人を前に『この声を聞いていると、イッちゃいそう』とビックリ発言。井ノ原がすかさず、『どこに行っちゃうの?』とフォローして笑いに持って行きましたが、不適当な発言だと批判を浴びました」(テレビ誌ライター)

 有働アナのビックリ発言はこれだけではない。

「以前にも『あさイチ』の中で、井ノ原に『一人ぐらい紹介してくださいよ。あなたも人脈広いんですから』と発言して、これまた物議を醸したばかり。もっとも、こうした有働のぶっちゃけトークを楽しみにしている人も多く、局サイドも大目に見ているようですよ」(前出・テレビ誌ライター)

 そんな有働アナのプライベートは、どうなっているのか。現在は5歳年下で内野聖陽似だといわれる男性と交際中と言われているが、

「お相手が東海地方に住んでいるため、週末通い婚だと言われてますが、彼には別れた先妻との間に3人の子供がいて、なかなか再婚に踏み切れないようです」(女性誌記者)

 そうした欲求不満が、ビックリ発言につながっているのだろうか。4月からは朝ドラ「とと姉ちゃん」がスタートしたが、今回も有働アナが“イッちゃいそう”なイケメンがいればいいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃