芸能

有働由美子アナ、玉木宏を見て「イッちゃいそう」発言は私生活の欲求不満のせい?

20160406udou

 NHK連続テレビ小説「あさが来た」の期間平均視聴率が発表され、23.5%を記録。この数字は、朝ドラ史上、今世紀最高の視聴率となった。そんな中、NHK「あさイチ」に主人公あさの夫役を演じた玉木宏がゲストに登場。その番組内で有働由美子アナが発したビックリ発言が話題を呼んでいる。

「玉木演じる新次郎みたいな人と結婚したいと前から公言していた有働アナですが、本人を前に『この声を聞いていると、イッちゃいそう』とビックリ発言。井ノ原がすかさず、『どこに行っちゃうの?』とフォローして笑いに持って行きましたが、不適当な発言だと批判を浴びました」(テレビ誌ライター)

 有働アナのビックリ発言はこれだけではない。

「以前にも『あさイチ』の中で、井ノ原に『一人ぐらい紹介してくださいよ。あなたも人脈広いんですから』と発言して、これまた物議を醸したばかり。もっとも、こうした有働のぶっちゃけトークを楽しみにしている人も多く、局サイドも大目に見ているようですよ」(前出・テレビ誌ライター)

 そんな有働アナのプライベートは、どうなっているのか。現在は5歳年下で内野聖陽似だといわれる男性と交際中と言われているが、

「お相手が東海地方に住んでいるため、週末通い婚だと言われてますが、彼には別れた先妻との間に3人の子供がいて、なかなか再婚に踏み切れないようです」(女性誌記者)

 そうした欲求不満が、ビックリ発言につながっているのだろうか。4月からは朝ドラ「とと姉ちゃん」がスタートしたが、今回も有働アナが“イッちゃいそう”なイケメンがいればいいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?