芸能

私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(3)佐野ひなこはネット上で袋叩きに…

20160502shikujiric

「サプライズ」などという言葉では言い表せない。オファーするほうも、受けるほうも、どうかしていたとしか思えない禁断の仕事の数々を以下──。

 14年のドラマ「ビター・ブラッド」(フジテレビ系)では、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずが、バスタオル1枚で揺れるバストを見せていた。

「風呂上がりの姿を佐藤健にのぞかれるシーンがありました。意外にボリューミーな胸元がブルンと揺れていましたが、当時はまだ15歳。この頃はまだ仕事を選んでもらえなかったようです」(エンタメ誌ライター)

 せっかく脱いだのに、世の男性たちからは「がっかり」と言われてしまったのが池脇千鶴だ。

「清純派のアイドル女優だった彼女は、04年の『ジョゼと虎と魚たち』で初めての完脱ぎシーンに挑みました。ところが、あまりに胸の膨らみがとぼしかったため、“見ごたえのなさ”ばかりがクローズアップされてしまいました」(週刊誌記者)

 これほど脱いだ甲斐がなかったケースも珍しいだろう。

 グラドル出身の佐野ひなこは細いウエストが自慢だったはずが‥‥。

「06年の初映画化では、戸田恵梨香が演じて絶賛された『デスノート』のミサミサ役。昨年のドラマ化では、あまりにもムッチリし過ぎていて、ネット上では原作ファンから袋叩きに。『ブサブサ』なる不名誉なあだ名を付けられてしまいました」(芸能ライター)

 この「しくじり」から彼女たちはいったい何を学んだのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)