芸能

私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(10)夏菜、川口春奈、松井玲奈は意気込みが空回り?

20160505sikujirij

 一生懸命にやりました。悔いが残らないよう、この作品に全身全霊を賭けました──。そして舞台の幕が開くと、どうやら、アイドルの意気込みとは真逆の結果となったようだ。

 13年に熱烈なマニアを集めたNHK朝ドラ「あまちゃん」だが、その前クールの夏菜主演の「純と愛」は、朝ドラ史に残る不評の嵐だった。特に、救いのない最終回は黒歴史に認定され、夏菜の女優としてのステップにも大きな影を落とす。

 ゴールデンでありながら平均視聴率は3.8%──21世紀最大の失敗作となり、8話で打ち切られたのが「夫のカノジョ」(TBS系)である。批判にさらされ視聴率恐怖症となった川口に対し、事務所は「ネット禁止令」を進言した。

 昨年、SKE48を卒業する直前、松井玲奈はアニメ「電波教師」(読売テレビ)で声優デビューを飾る。ところが、アニメファンの評価は「棒読みがひどすぎる」や「ヘタすぎて作品に集中できない」など、前途多難なレビューとなった。

「今度こそ!」とベッドシーンが期待されたのは「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)での深田恭子。奔放な私生活は誰もが知るところで、三十路のプロポーションも一切の衰えなし。そして「ついにカラミ解禁か!」と視聴者が前のめりになるも、目を見張るシーンは皆無だった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
5
石田ゆり子がプライベートバスルームを公開!完熟ボディはここで磨かれるッ