芸能

目撃した女子大生があ然!「重版出来!」黒木華の“華がなさすぎる”ロケ現場

20160422kuroki

 黒木華主演のドラマ「重版出来!」(TBS系)の“あの不安”が的中してしまった。初回視聴率こそ9.2%とまずまずのスタートを切ったが、第2回の視聴率は7.1%と失速。同作は、放送前から「主役が地味すぎる」と、黒木の“平安顔”への不安が指摘されていた。

 それは撮影現場でも如実となっているという。

 ドラマの舞台はマンガ雑誌編集部。必然的にロケ現場は本の街、神田神保町で行われている。黒木が勤める出版社の外観も登場するが、近くには大学のキャンパスもある。偶然、キャンパス前を通りかかった女子大生が言う。

「まだドラマの宣伝が始まる前だったので、撮影をしているのはわかったけど、何のドラマかわからなかったんです。でも、『アッ、荒川良々だ!』って声が聞こえて、そっちのほうを見たら、荒川さんがいて女性スタッフと話しこんでいたんです。その後ドラマの宣伝を見て、『重版出来!』だったとわかったんです。それで思い出してみると、荒川さんの隣りに立っていたスタッフだと思った人は黒木さんだったんですよね。今までのイメージと違って、役柄上、前髪パッツンの髪型だったせいもあるけど、女優オーラはゼロでしたね。実際に誰も気づいていなかったし‥‥」

 黒木の「華のなさ」が、致命傷にならなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)