芸能

目撃した女子大生があ然!「重版出来!」黒木華の“華がなさすぎる”ロケ現場

20160422kuroki

 黒木華主演のドラマ「重版出来!」(TBS系)の“あの不安”が的中してしまった。初回視聴率こそ9.2%とまずまずのスタートを切ったが、第2回の視聴率は7.1%と失速。同作は、放送前から「主役が地味すぎる」と、黒木の“平安顔”への不安が指摘されていた。

 それは撮影現場でも如実となっているという。

 ドラマの舞台はマンガ雑誌編集部。必然的にロケ現場は本の街、神田神保町で行われている。黒木が勤める出版社の外観も登場するが、近くには大学のキャンパスもある。偶然、キャンパス前を通りかかった女子大生が言う。

「まだドラマの宣伝が始まる前だったので、撮影をしているのはわかったけど、何のドラマかわからなかったんです。でも、『アッ、荒川良々だ!』って声が聞こえて、そっちのほうを見たら、荒川さんがいて女性スタッフと話しこんでいたんです。その後ドラマの宣伝を見て、『重版出来!』だったとわかったんです。それで思い出してみると、荒川さんの隣りに立っていたスタッフだと思った人は黒木さんだったんですよね。今までのイメージと違って、役柄上、前髪パッツンの髪型だったせいもあるけど、女優オーラはゼロでしたね。実際に誰も気づいていなかったし‥‥」

 黒木の「華のなさ」が、致命傷にならなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
2
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!
5
あの日にシテる?アンゴラ村長が夜の営みを明かし始めた裏事情