芸能

ダイエットはやめた?筧美和子の肥大化をグラビアファンは大歓迎!

20160510kakei

 どうやら筧美和子のバストはいまだに成長中のようだ。4月25日発売の「FLASH」に掲載された撮り下ろしグラビアにて、これまで以上にボリューム感を増したバストが披露されている。肩周りや腰回りのがっしり感も強まってはいるものの、このゴージャスボディにグラビアファンは大喝采を送っているのだ。そんな筧について芸能ライターが指摘する。

「昨年6月からダイエットを始め、10月には引き締まった体をインスタグラムで披露していた筧ですが、1月には旅行中のタイで胸元を露わにした記念写真を公開。どうやら年末あたりに意識が変わったようです。一時はグラビア出演も減らしていましたが、最近は積極的にバストをアピールしており、テレビ番組ではHKT48指原莉乃に鷲掴みさせたことも。自分にとって最大のウリがバストだということをあらためて自覚したのかもしれません」

 グラビアファンには筧がモデル業にシフトしたことを残念がっていた者も少なくない。だが女性誌の専属モデルこそ今後も続けていくようだが、活動の軸足はグラビアに戻していきそうな雰囲気だ。その狙いについて女性誌のライターはこう推測する。

「いくらダイエットしても、筧さんの胸はモデルを務めるには大きすぎます。あれでは用意された衣装が入らないことも多く、彼女が登場するページを見るとニットや前開きシャツばかりなのが現実です。ただ、脚はすらっと長いのでズボンが似合いますし、大きすぎる胸も同じ悩みを持つ女性は少なくないので、私服の着回しチェックといった需要は根強いはず。他のモデルにはない強みである胸を強調したほうが、モデルとしても長続きしそうです」

 いわば「原点回帰」ということか。芸術品とさえ呼べるほどの存在感を放つバストの持ち主ゆえ、隠すのではなく積極的に見せていくことこそ、筧がモデルとしてもタレントとしてもさらに上を目指すのに最適な判断なことは間違いなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身