芸能

GACKTが売りに出したランボルギーニの行方が判明!まさかの場所で心配の声も…

20160517gackt

 GACKTが所有していたランボルギーニが以前、中古車サイトを通じて売りに出され話題となったが、その車の行方が明らかになり驚きの声が挙がっている。まずは、その車と騒動について週刊誌記者が解説する。

「GACKTが所有していたのは、イタリア・ランボルギーニ社の『アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ』という車です。しかもランボルギーニ社の創立50周年を記念して作られた特別なバージョンで、全世界で100台しか作られませんでした。日本に割り当てられたのはわずか9台です。お値段はなんと5,598万8,100円。GACKTはこれを金ピカにし、フロント部分に自身がデザインしたドラゴンのシルエットを施していました。よくツイッターで自慢していましたね。その自慢の車が中古車サイトで販売されたため、GACKTがお金に困って売ったのではないかという噂が立ちました」

 その後、どこの誰に売られたのかわからないままだったが、あまりに特徴的な車であるためツイッターに目撃情報が投稿され、行方が判明したのである。投稿された写真を見ると、車に筑豊のナンバーが付けられていることから、九州の誰かが購入したと推測できる。

「新しいオーナーは金ピカのまま乗っているようですね。もしかするとGACKTファンなのかもしれません。しかし、まさか筑豊とは‥‥。実は筑豊はとても荒っぽいことで知られ、車の運転もすごいと言われています。名古屋の運転が荒いと有名ですが、筑豊はそれ以上という人もいます。もらい事故などなければいいのですが‥‥」(モータージャーナリスト)

 なにしろ世界に100台しかない車である。無事に乗り続けられることをGACKTも願っているに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)