芸能

高崎聖子の「本気」DVD生実況!(2)カメラの前に現れた“サクラ色”

20160516takasakib

 実際、ビデオショップ店頭では飛ぶような売れ行きを見せているという。

「一般の新人さんに比べて10倍以上の動き、昨年の元国民的アイドルから転身した三上悠亜にも負けない売れ行きとなっています。大型店舗では初日から大台の3桁を記録するほど売り上げを伸ばしています。各店では特設売り場を設けてお待ちしております」(新宿ラムタラデジタルメディア館)

 さっそく入手した垂涎のDVDを覗いてみよう。

「心の準備がまだできてなくて‥‥」

 戸惑う新人娘の目の前に、ギンギンの男が姿を現す。高崎は「えぇー、どうすればいいですか?」と恥じらいながらもみずからの手で男を昇天させる。

 しかし、ソフトなのはここまでで、この後はいよいよ“本気モード”だ。

「カメラの前で脱ぐのは初めて」

 こう言ってアンダーウェアを外すと、これまで水着で隠され続けていたバストトップがついに解禁されたのだ。ライターの大坪ケムタ氏が言う。

「いったいどんなのが隠されているのかと思えば、色は薄めのサクラ色。しかも、まさかの陥没という意外性がよかった」

 撮影現場の様子をプロデューサーが明かす。

「現場ではカメラの前でも堂々とした様子だったので、さすがは芸能人だなと思いました。とはいえ、これまでグラドル時代のイメージビデオでも女性からオイルマッサージを受けたことがあったようですが、カメラの前で男に触られるのは今回のビデオが初。カメラ慣れはしていましたが、本人は内心ではドキドキしていたようです」

 この後、さらに衝撃の展開が繰り広げられるが、前出の大坪氏はこう断言する。

「久しぶりに早送りせずにインタビューからジックリ堪能しました。完璧ボディを堪能できる素晴らしい作品でしたね」

 グラビア界トップに君臨したたかしょーが、新天地でも天下を獲るのは間違いなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
2
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
5
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!