芸能

ダサすぎる!神木隆之介、「佐野ひなことペアルック」「記者への対応」に失望の声

20160603kamiki

 俳優の神木隆之介が、昨年末の志田未来に続き、今度はタレントの佐野ひなことのデートをスクープされた。

 神木の“モテ期”が話題になるかと思いきや、注目されたのは2人のファッション。帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまでが全てお揃いのペアルックだったのだ。

 この報道にネット民からは「想像以上にお揃いだった。しかもダサい。色んな意味でダサい」「ペアルック…中学生なみのセンスやな」など、“ダサい”の大合唱。さらに、このいで立ちの2人に直撃した記者に「友達」と答えた神木に対しては、「ここまでお揃いの格好にしておいて『お友達なんですけど』はちょっと無理がある」「神木くんの好感度一気に落ちたわ」などの失望の声が上がっている。

 しかし、思わぬところで漁夫の利を得たのは、2人が着用していたブランドだ。公開された写真によると、キャップは「ハニーシナモン(Honey Cinnamon)」、Tシャツはウィゴーが展開するブランド「ダミー(DAMMY)」のものと判明。ウィゴーが運営するECサイトGOCARTでは同柄のTシャツのブラックとホワイトが共に報道後、即完売。さらに、ZOZOTOWNの公式ストアでも完売している。

 ここまでブランドが注目されるとなると、あのあまりに目立つペアルックも、なんだかビジネス的な匂いがしなくもないが‥‥うがった見方だろうか?

(甲斐栄子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!