スポーツ

やっぱり大きくなってる!浅田真央、一日店長でわかったEカップの色香

20160622asada

 以前から大きくなっていると指摘されていた浅田真央のバストが、改めて豊かになっていることがわかった。加えて姉の浅田舞をしのぐほどの大人っぽさを身につけているという。

 6月20日、化粧品メーカーが運営するストアの一日店長を務めた浅田。16歳から今まで約10年間、この化粧品メーカーの石けんを愛用しているということで、大役を務めることになった。

 この日の浅田の衣装は黒のノースリーブのブラウスに、ひざ上15センチの真っ白な短いスカートと、大人っぽい装いだ。

「まず丈の短いスカートからのぞく美脚に目がクギ付けになりました。鍛え上げられたフトモモは太すぎず細すぎずで男心をくすぐります。続いてムチっとした二の腕が目に飛び込んできます。白くて肉付きのいいそれは、むしゃぶりつきたくなるほどでした」(週刊誌記者)

 そしてなによりバストが豊かになっていることに驚かされたと記者は語る。

「収縮色の黒いブラウスなのに胸は以前よりも大きく見えました。Dか、もしかするとEぐらいあるかもしれません。姉の舞は豊かな胸で知られていますから、妹の真央が大きくなったとしても何の不思議もありません」

 プロスケーターの高橋大輔がテレビで「浅田は異性として見られない。特別な思いがある」と明かしたが、今の大人になった浅田なら異性として意識してしまうのではないだろうか。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?