スポーツ

やっぱり大きくなってる!浅田真央、一日店長でわかったEカップの色香

20160622asada

 以前から大きくなっていると指摘されていた浅田真央のバストが、改めて豊かになっていることがわかった。加えて姉の浅田舞をしのぐほどの大人っぽさを身につけているという。

 6月20日、化粧品メーカーが運営するストアの一日店長を務めた浅田。16歳から今まで約10年間、この化粧品メーカーの石けんを愛用しているということで、大役を務めることになった。

 この日の浅田の衣装は黒のノースリーブのブラウスに、ひざ上15センチの真っ白な短いスカートと、大人っぽい装いだ。

「まず丈の短いスカートからのぞく美脚に目がクギ付けになりました。鍛え上げられたフトモモは太すぎず細すぎずで男心をくすぐります。続いてムチっとした二の腕が目に飛び込んできます。白くて肉付きのいいそれは、むしゃぶりつきたくなるほどでした」(週刊誌記者)

 そしてなによりバストが豊かになっていることに驚かされたと記者は語る。

「収縮色の黒いブラウスなのに胸は以前よりも大きく見えました。Dか、もしかするとEぐらいあるかもしれません。姉の舞は豊かな胸で知られていますから、妹の真央が大きくなったとしても何の不思議もありません」

 プロスケーターの高橋大輔がテレビで「浅田は異性として見られない。特別な思いがある」と明かしたが、今の大人になった浅田なら異性として意識してしまうのではないだろうか。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
4
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
5
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!