スポーツ

やっぱり大きくなってる!浅田真央、一日店長でわかったEカップの色香

20160622asada

 以前から大きくなっていると指摘されていた浅田真央のバストが、改めて豊かになっていることがわかった。加えて姉の浅田舞をしのぐほどの大人っぽさを身につけているという。

 6月20日、化粧品メーカーが運営するストアの一日店長を務めた浅田。16歳から今まで約10年間、この化粧品メーカーの石けんを愛用しているということで、大役を務めることになった。

 この日の浅田の衣装は黒のノースリーブのブラウスに、ひざ上15センチの真っ白な短いスカートと、大人っぽい装いだ。

「まず丈の短いスカートからのぞく美脚に目がクギ付けになりました。鍛え上げられたフトモモは太すぎず細すぎずで男心をくすぐります。続いてムチっとした二の腕が目に飛び込んできます。白くて肉付きのいいそれは、むしゃぶりつきたくなるほどでした」(週刊誌記者)

 そしてなによりバストが豊かになっていることに驚かされたと記者は語る。

「収縮色の黒いブラウスなのに胸は以前よりも大きく見えました。Dか、もしかするとEぐらいあるかもしれません。姉の舞は豊かな胸で知られていますから、妹の真央が大きくなったとしても何の不思議もありません」

 プロスケーターの高橋大輔がテレビで「浅田は異性として見られない。特別な思いがある」と明かしたが、今の大人になった浅田なら異性として意識してしまうのではないだろうか。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは