芸能

「大川藍のバストは100%天然!」広告代理店関係者が断言する理由とは?

20160705ookawa

 6月27日発売の「週刊ヤングマガジン」のグラビアが注目を浴びている。「YMぷるるん三銃士」と題し、大川藍(22)、久松郁実(20)、浅川梨奈(17)が登場。3人の見事なバストが、青少年読者を夢中にさせているのだ。他社の青年誌スタッフが語る。

「元『アイドリング!!!』の大川さんは『JJ』モデル、久松さんは『CanCam』モデルで、浅川さんはアイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のメンバーです。3人ともグラビアでも活躍し、『表紙になれば雑誌の売り上げが上がる』と言われる人気者。特に『1000年に1度の童顔』というキャッチコピーの浅川さんは、今回、ヤンマガ以外にも『週刊少年チャンピオン』『ヤングガンガン』の3誌に登場。コンビニには浅川さんの水着姿が並びました。この3人を同時に揃えたグラビア担当者には頭が下がります」

 モデル、アイドル、グラドルらの水着ショットが掲載されるたびに噂されるのが「豊胸疑惑」だ。広告代理店社員が語る。

「ランジェリーメーカーのカタログに載っているモデルさんの胸は『天然』です。メーカーはその点をすごく重要視してますね。我々も起用する前にリサーチしますが、長年、ランジェリーを作るために何千という胸を見てきたメーカー社員がさらにチェックしています。ハッキリした理由はわかりませんが、胸をキレイに見せるのがランジェリーの役目のなか、胸自体に細工をしているというのは意に反するということでしょう。今回のグラビアに出ている大川藍さんは『PEACH JOHN』のモデルを務めていますし、『100%天然』で間違いありません」

 今やランジェリーメーカーのカタログは、「天然パイ」の鑑定書と言えるのかも。

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤原紀香、広末涼子…今年前半は芸能人夫婦の“改元離婚”ラッシュが起きる?
2
松本人志・三又又三「絶縁騒動」に続きあの“電撃”芸人にも金銭トラブルが
3
中居正広、2番組打ち切り報道で急浮上した「ポスト中居の意外ジャニタレ」
4
「ゴチ」に千鳥ノブ加入で「これでアノ男はなおさらいらない」の声続々!
5
西野カナの休養宣言で芸能界に広がっている「意外な風評被害」とは!?