芸能

宇多田ヒカル、8年半ぶりアルバム発売も超オバサン劣化にファンが悲鳴

20160812utada

 歌手の宇多田ヒカルが6枚目となるアルバム「Fantome」を9月28日にリリースすると発表した。合わせてアルバムジャケットとアーティスト写真も公開した。撮影したのはフランス在住のカメラマン。

 ジャケットは宇多田のバストアップのモノクロ写真で、肩までかかるボブに黒のキャミソールというもの。アーティスト写真はジャングルのような森林をバックに、オレンジのドレスを着た宇多田が半身で立っている。

「さすがは宇多田、おしゃれな写真なんですが、当の本人が激しく“劣化”していると指摘されてしまいました。特にジャケット写真はオバサン化が著しく、宇多田と知らされなければ誰なのかわからないレベル。ピントが合っていないのですが、それは劣化を隠すためなのではないかと勘ぐってしまいます」(音楽誌ライター)

 そして何よりも残念なのが、胸が小さくなっているように見えることだ。宇多田といえば推定Eカップの豊かなカラダで男性ファンを惹きつけてきたが、アーティスト写真の彼女は明らかにサイズダウンしている。

「半身になっているので胸のふくらみがよくわかるのですが、Eカップはありえません。Cか、もしかするとBカップかもしれませんね。彼女は現在33歳。本来なら熟し始める頃でサイズアップしていてもいいはずなのに、ダウンとは本当に残念です」(グラビア誌編集者)

 そのぶん、歌声に期待しようか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」