芸能

2016年夏場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(3)ラジオの生放送中に暴力事件が発生!そのあと「明日のテーマは仲よしです」(笑)

20160818_25z3rd

 大物俳優とか、大物ミュージシャンとか、「秒読みだ!」とか言うけど。意外と形にならないもんですね。

 TUBE前田が、今年は早めの夏休みを取るとかね。

 「週刊新潮」、名指しでやってたなぁ。

 誰かが言ってましたけど、今年、TUBE前田に会った人が、「豪ちゃん、取材したほうがいい。絶対好きなタイプ、話す中身が全部アウトロー」って。

 へえー。

 TUBEもゴムのチューブに思えてきましたよ。

 腕に巻きつけるそっちのチューブだったって(笑)。

 ASKAのブログが話題だけど。「盗聴盗撮されてる」っていうの。

 「医師に私は全然正常だと言われました」って言ってるんだけども、全てがヤバイっていう。「ASKAのこと、みんな笑ってるけど笑いごとじゃない。盗聴、盗撮って本当にあるんですよ」と言ってた人がいるんですけど、その人も覚醒剤経験者。某タレントなんですけどね。

 ラジオ生放送中に暴行、パーソナリティの宮地佑紀生逮捕。これ、衝撃でした。

 まさに「トウカイテイオー」と言うべき狼藉。

 この人、やっぱり地元では有名だったんですか?

 超有名。「名古屋のみのもんた」と言われてて、自伝も書いてる。数億借金して、そこから自殺を考え、しゃべりがうまいから、ラジオパーソナリティに抜擢されて立ち直ったり。人生の乱高下がすごいのよ。

 放送、聞きましたけど、胃がちぎれそうでしたよ。生放送の暴力事件って、他にありました? 今まで。

 みのもんたが、「これは日本の芸能界では前代未聞」と言ってたんですけど、TBSの「オールスター感謝祭」で島田紳助が東京03をシメた事件をみんな忘れてますよ(笑)。あれ生中継ですから。

 そうだった。相方の女性が一生懸命取り繕おうとしているのが、痛々しくて。

 あのあとの展開が全部よかったですね。バイオレンスのあとに、「明日のテーマは仲よしです」って(笑)。「仲よし。僕たちみたいなテーマだね」って言った時にその女性、ノーコメントで。「無視しやがったな」っていうやり取りとか、全てが伏線。

 それは知らなかった。オチまで聞かなきゃいけなかったなぁ。

 酒井政利のホモセクハラ裁判。これもよかった。相手はデビュー前の男性歌手で、「とにかく売り出すには、いろいろと仲よくならなければならない」「キスしていいかな?」「どこまで感じるの?」とか。

 「お笑いウルトラクイズ」のポール牧さんだよ。

 完全にそうですよ。新人歌手に「人間性クイズ」を試した感じ(笑)。

 リアル版だな。

 その新人歌手は飲み物飲んだら舌がピリピリして、朦朧として逃げ出したと証言してる。1100万円の訴訟を起こしてるんですよ。で、酒井は99.9%がウソだと主張、その0.1%は何かと思ったら、携帯の番号は聞いたことは認めてる。ただし、それは「僕の得意な携帯番号占いをするために聞いただけ」という(笑)。

 「決して彼の電話番号を聞きたかったのではない!」という釈明がいい。

 デヴィ夫人が昔もめた時に、ひたすら酒井政利はオトコ好きだということを言ってたんだけど、それがようやく表に出たという。

 デヴィ夫人とやり合ってたよな。前に番組で一緒になったんだよ、酒井さん。足組みとか、タバコの吸い方とか、立ち居振る舞いが逆なんだよ、男と。だから俺も同じように横でタバコ吸ってたら、何か同調したね、グーッと。

 デヴィ夫人の本を読み直したら、私を突然攻撃しだした理由というのが、「もともと、あなたは美川憲一と仲よくて、そこに私が入ったもんだから、あの人たち特有のジェラシーで私を攻撃してる」ってことでしたね(笑)。

 酒井さんって、アイドルブームになるたびに出てきて、ものすごいトンチンカンなこと言ってますよ。「おニャン子やモー娘みたいのはプロ意識がないので」とか。全然違うだろう、その2組の方向性って。

 有名人のホモ認定は、玉袋のお母さんがいちばん正確ですよ。

 認定するの?

 ホモスナックの経営者だからさ、うちのおふくろ、誰でもわかっちゃうんだよ。テレビ見ながら「この人は間違いない!」とかね。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」