芸能

「まいんちゃん」福原遥への嫉妬でさくらまやとジャスミンが「ホメ殺し」口撃!

20160902fukuhara-2

 かつて子役として人気を博し、現在は若手女優の有望株として注目されている福原遥が、女性タレントからの嫉妬を受けたようだ。これは8月31日に放送された「ナカイの窓 元子役SP」(日本テレビ系)での出来事。

 同番組には福原のほか、ハーフモデルの瑛茉ジャスミンや、演歌歌手のさくらまやが出演。ジャスミンは「天才てれびくんMAX」(Eテレ)のてれび戦士だった小学生当時を振りかえり、スタッフが怖かったとコメント。「ギャラもらって仕事してるんだからそれくらいやれよ」と言われたことを明かした。

 すると11歳で紅白歌合戦に出場した経験を持つさくらも、先輩演歌歌手とデュエットした際に「先輩をライバル視しないで子供らしく元気にやりなさい」と注意されたと告白。「NHKさん、けっこう厳しい人多いですよね」と主張した。これらの発言を聞いた福原の反応について、テレビ誌のライターが耳打ちする。

「福原は4年間にわたって『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(Eテレ)のまいんちゃんとして活躍し、絶大な人気を誇っていました。そんな福原は二人の告白に対して『すっごい優しかったです。(怖い人は)一人もいなかったですね』と反論。するとジャスミンが福原を指差して、『たぶん、可愛いから~!』と言い放ったのです。これにはさくらもすぐに同調し、二人して福原の可愛さを褒め殺ししていたのが印象的でしたね」

 よもや元子役同士で褒め殺しとは驚くばかりだが、美少女から美人へと正常進化を遂げ、「劣化」とは無縁な福原に対しては嫉妬の念が生まれるのも仕方がないのかもしれない。その福原は子役事務所から大手の研音に移籍し、ドラマや映画への出演も増加中。まいんちゃん時代を知らないファンからも高い支持を受けるなど、その成長ぶりはファンならずとも楽しみなところだろう。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?