芸能

喋らなかったのはメンバーのせい!?でんぱ組・最上もがが1年以内の脱退を示唆

20160915mogami

 でんぱ組.incの人気者、最上もがが自身のインスタグラムでファンに心配される発言をしたようだ。

 問題の投稿は、9月8日に開催されたライブ「はやぶさかがやきツアー2016 番外編」終了後のもの。はじめにライブの感想から入っているのだが、ファンが見てあまりスッキリするような内容ではなかった。

「きょうぼくが喋らなかったのは3回くらいしゃべり出そうとして色んな人に潰されたから黙るのが一番だなとおもったからです。あとそもそも、明るく元気な人間ではないです」

 と、ライブで自身の発言がなかったのはメンバーとしゃべり出しが被ってしまったことが原因だと説明。そして、続けてさらなる爆弾発言もしている。

「さて、来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまでもつかわかりませんけれど」

 あきらかにグループ脱退を示唆させるような意味深発言まで飛び出しているのだ。

「同ライブの模様はインターネットテレビ・AbemaTVで独占生中継されていましたが、そのコメント欄に視聴者からの批判的なコメントが多かったことで、最上は問題の投稿の締めの部分で怒りを露わにしていました。最上は今年6月、アイドル志望の女性のコメントの内容が気に食わなかったことで『心が可愛くない』と言い放ち、ネット民からフルボッコにされたことも。そうしたさまざまなことが精神的に堪えているのかもしれません。ただ、今回の発言だとメンバーとの不仲も疑ってしまいますね」(エンタメ誌記者)

 元々が引きこもりという最上だけに、その闇は相当深いようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?