芸能

もはやCカップあるかないか…長澤まさみの色香が激減した理由とは!?

20161013nagasawa

 10月8日、女優の長澤まさみが映画「グッドモーニングショー」の初日舞台あいさつに登場した。

 この日の長澤は左肩を大胆に出した短いスカートのドレス。腕は布地で覆われているものの胸元は深く切れ込み、脚はひざ上20センチまで見える艶っぽいもの。長澤自身が「ブッ飛んでいて周囲をかき乱すようなアナウンサーの役」と説明する役柄に合わせたのか、奇抜なスタイルを魅せた。

「黒のスカートからスラリと伸びる真っ白なナマ足は生ツバものでした。ほどよく肉がつきながらも引き締まっていて、見るからにツルッツル。左肩を出した姿はふしだらなイメージを演出していてグッときましたよ」(取材カメラマン)

 ところが脚と肩は素晴らしかったものの、全体としてはいまひとつだったと取材カメラマンは証言する。これまでの長澤とは違い、色香に欠けていたというのだ。

「原因はすぐにわかりました。彼女の胸が小さくなっているんです。長澤はこれまでFカップと推定されていましたが、9月ぐらいから胸が小さくなったのではないかという疑惑が出ていました。どうもそれが現実になってしまったようです。あれはFカップなんてとんでもない、Cカップあるかないかという大きさですよ」(前出・取材カメラマン)

 胸元が切れ込んだ衣装であるため、本来のFカップ長澤であれば胸元の奥まで見えたはず。ところが現実は数ミリも見当たらない。これでは色香を感じないのも当然かもしれない。

 一体、長澤に何が起きたのか!? 役作りのためのサイズダウンであってほしいものだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」