芸能

“自慢の息子”を大公開!GACKTのすけすけマグナム砲に女性ファンが絶叫

20161021gackt

 GACKTが10月14日、自身のインスタグラムに下半身のバスタオル一枚という艶っぽい自撮り写真を投稿し話題を集めている。

 この時のGACKTは日課であるトレーニングを終え、シャワーを浴びた直後だったようだが、6パックに割れた腹筋に厚い胸板と、その鍛え上げられたマッチョなボディはなかなかのものだ。

 しかも、普段は化粧をしているGACKTもそこではすっぴんということもあり、これには女性ファンたちは喜んだようだが、ファンの目をもっともクギ付けにしたのはすっぴんフェイスでもバキバキの腹筋でもなかった。

「腰下にバスタオルが巻かれているのですが、男の象徴のあの部分の形がバスタオルにくっきり浮かび上がってしまっていた。GACKT本人もこの投稿の本文に『チン影申し訳ない』と謝罪していますし、確信犯の投稿だったようです」(女性誌記者)

 浮かび上がった影の部分から推測するにそのサイズ感はなかなかのもの。そのため女性ファンからは「なにこのサービスショット‥‥ありがとうございます」「これはこれは、かなり立派な息子さんで!」「うわっ、かなり長い…」「まさにマグナムですね!」といった声があがり、興奮冷めやらぬといった様子だ。

「GACKTの“大きさ”は以前から一部で話題になっており、ネット検索してもそれにまつわる噂が多くヒットします。しかし、こんな写真を公開するんですからよほど“自慢の息子”なんでしょう」(エンタメ誌記者)

 インスタといえば女性有名人のセクシーショットを男性が喜ぶパターンが多かったが、このGACKTの一撃が別のブームを巻き起こすのだろうか。やりすぎるとドン引きされそうだが。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も