芸能

長澤まさみ 噂の舞台「キャバレー」の妖艶衣装4種を全キャッチ

20161103g

 長澤まさみ(29)主演で、上演される「キャバレー」の模様を、そのつど報じてきた。が、ついに完成した本番用衣装を独占キャッチ。「長澤見えちゃうよ!」と懸念されるほどの“布面積”に、当人は赤面しながらもやる気マンマンだという。

 長澤主演で来年1月に上演予定のミュージカル「キャバレー」。本番では主題歌「キャバレー」など、メインボーカル曲だけで5曲を歌い上げる予定だ。

 身にまとうのがランジェリー風の衣装であることを、これまで報じてきた。だが、出来上がった衣装を見ただけで鼻血が出そうと、ある舞台関係者が明かす。

「あれは衣装というより、完全に『下着』です。4着全てがカップブラの下からおヘソまで、シースルーのスケスケでした! 色は黒、ベージュ、黒×赤、紫×黒とどぎつい配色でしたね」

「キャバレー」どころか「ストリップ」、いや売れっ子ソープ嬢を思わせるほど。ベテランの舞台関係者さえ、

「全裸よりもよほどエロチックですな‥‥」

 と、鼻の下を伸ばしっぱなしだという。

 しかも、下半身方面は、上半身を完全に打ち負かすほどの過激さで、前出・舞台関係者がこう続ける。

「足を覆うのは網タイツですが、色は黒とベージュが用意されました。問題はパンティ。下を何かで覆ったりせず、直に着用する予定です。色は光沢のある黒なのですが、いわゆる『見せパン』を超えた、『見てパン』になっています」

 何より目撃者たちの“劣情”をかきたてたのが、パンティの形。股間部分の「V」は、「I」と表現せざるをえないほどだったのだ。

「秘部への食い込みどころか、『長澤、具が見えてるよ!』というほどの衝撃的なものでした。舞台は生ですから、どんなハプニングが起こるかわかりません」(前出・舞台関係者)

 これらスケベ衣装を用意された長澤が、本番で立つだけのマネキンと化すかというと、さにあらず! 危険地帯に突入するがごとく、過激に踊りまくるのである。別の舞台関係者がこう証言する。

「ダンスもおとなしいものではありません。ジャージやレオタードでの練習を見るかぎり、お尻をクネクネと左右に振って歩いたり、くねらせた踊りです。脚を上に上げる形の開脚場面は、間違いなく用意されていますね」

 現在までのところ、長澤がこれら本番の衣装を着けて稽古した、という証言は得られていない。だがすでに試着はしたようで、長澤みずから着心地や、動けるか、どこまで脚を上げることができるか、などのチェックをしたようだ。当の長澤は、その衣装を見て、

「これって、ちょー見えて、想像させる衣装なのね!」

 と赤面するばかりだったという。さらには、

「ライザ・ミネリさんの衣装を見ましたが、こんなのばっかりじゃないのに‥‥私のは全部なんだもん」

 と、こぼしたとも。

 ちなみに長澤の言う「ライザ・ミネリ」とは、1972年に公開された映画「キャバレー」で主演を務めた女優である。御年70歳だが、この演技が評価され、翌年のアカデミー賞主演女優賞と、ゴールデングローブ賞主演女優賞をダブルで受賞している。

 このエピソードを知れば、今回の舞台に賭ける長澤の本気度は明らかだ。

 用意された衣装の中にはドレスもあるが、ストラップレスにするなど、常に“露出係数”が最大になるようにデザインされているという。一度は恥じらった長澤だが、女優魂が触発されたのか、

「私がこういう衣装で踊っている姿を見て、セクシーと思ってくださる人がいればうれしいです」

 と、発言したという。

 こうした事前報道の効果もあって、チケットの予約問い合わせで電話がパンク状態になっている。年明けには、最前列で、長澤の「ハプニング」を見られるか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊