芸能

TV美女がブチギレた瞬間(1)NMB48山本彩が「何が正解やねん!」

20161107buchigire

 いつも笑顔を絶やさないアイドルたち。どんな時も「べっぴんさん」の表情をキープする女優たち‥‥。それがある日、崩れてしまうことがある。本来は見せてはいけない「ブチギレ」の瞬間をここに克明にリポートする。

 芸能人は誰しもが一国一城の主。そのプライドを築く「仕事」にちょっかい出されると、阿修羅に変貌してしまう。

 14年に公開されたNMB48総出演の映画で、主演の山本彩に対し、監督はラストシーンで8回ものリテイクを要求。

「さや姉は思わず、『何が正解やねん!』とキレてしまったが、後に『自分自身に対して』と釈明しています」(アイドル誌編集者)

 かつて、雑誌の表紙やグラビアを飾れば、「完売クィーン」と呼ばれた矢吹春奈にしたら、近年、AKB48にポジションを奪われたのは納得がいかない。ついには「私たちからすると作物泥棒」の過激発言が飛び出したことも。

「人気グラドルの篠崎愛も『ぶっちゃけ、AKBがウザい』というフリップにスイッチを押していました。雑誌の表紙が軒並み奪われている現状に対して苦言を呈したのだが、その堂々たる態度は大絶賛されました」(芸能ライター)

 男装姿で握手会に参加した乃木坂46生駒里奈は一部のファンから心ないバッシングを浴びることに。

「『ふなっしーと握手するほうがマシ』の手厳しい意見が放たれました。これに生駒は、『逆にすみませんね、かわいくなくて。生駒は生駒なので』と反論しています」(前出・アイドル誌編集者)

 この堂々とした対応には乃木坂ファンから拍手が上がった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声