芸能

「はぁん」新垣結衣が甘い吐息を漏らし悶えた「逃げ恥」番宣に視聴者が大興奮

20161115aragakib

 11月12日、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に出演中の新垣結衣が、バラエティ番組「王様のブランチ」に番宣として出演した。同番組で彼女は「買い物の達人」のコーナーにて、ショッピングを楽しんでいたという。

「新垣が10万円の軍資金で買い物を楽しみながら、プライベートやデビュー時の苦い思い出などを語りました。それによると、彼女は沖縄から上京した当時、友達に会えない日々が寂しくて毎日泣いていたと告白。しかし20歳を超えたあたりから女優としての覚悟が芽生え、何事も楽しめるようになったそうです」(テレビ誌記者)

 番組ではショッピング以外にも、新垣が足ツボマッサージを体験したのだが、放送中、彼女のリアクションが素晴らしいと視聴者の間で大きな反響を呼んだという。

「新垣が足ツボマッサージを受けた際、最初のほうは『イタ気持ちいい』と冷静に施術を受けていました。しかし、腰に関係するツボを押された瞬間、『はぁん!』と悩ましい吐息を吐きながら『なにこれ‥‥痛いっ。痛い』と顔を歪めて悶えながら、わずかに涙を流したのです。このリアクションが、様々なことを想像させるとして、男性視聴者の間では『こんなにコーフンする映像は滅多にない!』『録画してマジでよかった』『永久保存だ』と鼻息の荒い声が殺到することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 放送開始から、回を追うごとに視聴率を上げているドラマ「逃げ恥」。今回、新垣の体を張った足ツボ体験が好評を博したことで、さらなる視聴率アップへと結びつきそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク