芸能

重盛さと美、「付き合ってない男からプレゼントを2つもらう方法」が腹黒すぎ!

20161124sigemori

 坂口杏里の借金額情報などを事細かく番組で話したことから、坂口にも「さすが腹黒いや」とツイッターで非難され、世間にも“腹黒い”印象を与えてしまった重盛さと美。

 11月19日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)ではレギュラー出演者の証言をもとに重盛が“ただのおバカ”なのか、それとも“本当に腹黒い女なのか”を検証する企画を敢行。共演者だからこそ知りえる腹黒エピソードの数々に、視聴者も口をあんぐりだ。

 武田真治は重盛の学生時代の友人から聞いたという話を紹介。それによれば、友人は重盛から“付き合っていない男性からプレゼントを2つもらう”方法を伝授されたという。欲しいものが2つある時、男性に「どっちがいいかわからない」と言えば、両方とも相手に買わせることができるという超ゲスなテクだった。

「その他にも、ジャルジャル福徳秀介は飲み会の帰り際に寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだりされ、買わされるハメになったというエピソードも明かしていました。さらには、重盛とスタッフの打ち合わせを隠し撮りした映像の中で、重盛はレギュラー出演者の中でいちばん騙されやすい男を聞かれ、ナイナイ岡村隆史の名前を挙げ、しかも『コロッと騙され過ぎて面白くない』という迷言を残す始末。想像以上に魔性の女でした」(エンタメ誌記者)

 放送中のツイッターも、重盛のトンデモ魔性ぶりに「なんという欲張り」「坂口杏里よりこの女のほうが嫌い」「笑いに変えてるけど間違いなく性格は悪い」といったネガティブなコメントが連打された。

 坂口が発した「さすが腹黒い」は事実認定でいいようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…