芸能

重盛さと美、「付き合ってない男からプレゼントを2つもらう方法」が腹黒すぎ!

20161124sigemori

 坂口杏里の借金額情報などを事細かく番組で話したことから、坂口にも「さすが腹黒いや」とツイッターで非難され、世間にも“腹黒い”印象を与えてしまった重盛さと美。

 11月19日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)ではレギュラー出演者の証言をもとに重盛が“ただのおバカ”なのか、それとも“本当に腹黒い女なのか”を検証する企画を敢行。共演者だからこそ知りえる腹黒エピソードの数々に、視聴者も口をあんぐりだ。

 武田真治は重盛の学生時代の友人から聞いたという話を紹介。それによれば、友人は重盛から“付き合っていない男性からプレゼントを2つもらう”方法を伝授されたという。欲しいものが2つある時、男性に「どっちがいいかわからない」と言えば、両方とも相手に買わせることができるという超ゲスなテクだった。

「その他にも、ジャルジャル福徳秀介は飲み会の帰り際に寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだりされ、買わされるハメになったというエピソードも明かしていました。さらには、重盛とスタッフの打ち合わせを隠し撮りした映像の中で、重盛はレギュラー出演者の中でいちばん騙されやすい男を聞かれ、ナイナイ岡村隆史の名前を挙げ、しかも『コロッと騙され過ぎて面白くない』という迷言を残す始末。想像以上に魔性の女でした」(エンタメ誌記者)

 放送中のツイッターも、重盛のトンデモ魔性ぶりに「なんという欲張り」「坂口杏里よりこの女のほうが嫌い」「笑いに変えてるけど間違いなく性格は悪い」といったネガティブなコメントが連打された。

 坂口が発した「さすが腹黒い」は事実認定でいいようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
2
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
3
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
4
人気女子アナ「ナニコレ“チン”百景」を大放出(2)岡副麻希の番組衣裳が…
5
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?