芸能

重盛さと美、「付き合ってない男からプレゼントを2つもらう方法」が腹黒すぎ!

20161124sigemori

 坂口杏里の借金額情報などを事細かく番組で話したことから、坂口にも「さすが腹黒いや」とツイッターで非難され、世間にも“腹黒い”印象を与えてしまった重盛さと美。

 11月19日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)ではレギュラー出演者の証言をもとに重盛が“ただのおバカ”なのか、それとも“本当に腹黒い女なのか”を検証する企画を敢行。共演者だからこそ知りえる腹黒エピソードの数々に、視聴者も口をあんぐりだ。

 武田真治は重盛の学生時代の友人から聞いたという話を紹介。それによれば、友人は重盛から“付き合っていない男性からプレゼントを2つもらう”方法を伝授されたという。欲しいものが2つある時、男性に「どっちがいいかわからない」と言えば、両方とも相手に買わせることができるという超ゲスなテクだった。

「その他にも、ジャルジャル福徳秀介は飲み会の帰り際に寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだりされ、買わされるハメになったというエピソードも明かしていました。さらには、重盛とスタッフの打ち合わせを隠し撮りした映像の中で、重盛はレギュラー出演者の中でいちばん騙されやすい男を聞かれ、ナイナイ岡村隆史の名前を挙げ、しかも『コロッと騙され過ぎて面白くない』という迷言を残す始末。想像以上に魔性の女でした」(エンタメ誌記者)

 放送中のツイッターも、重盛のトンデモ魔性ぶりに「なんという欲張り」「坂口杏里よりこの女のほうが嫌い」「笑いに変えてるけど間違いなく性格は悪い」といったネガティブなコメントが連打された。

 坂口が発した「さすが腹黒い」は事実認定でいいようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!