芸能

答えない力!松井玲奈のノンスタイル井上に関するコメントが神っていた!?

20161219matsui

 元SKE48の松井玲奈が、芸能人のお手本ともいえる見事な受け答えを見せた。来年1月にノンスタイル・石田明とW主演する舞台「新・幕末純情伝」の再演を控える松井。12月14日に映像関連セミナーのゲストとして出演した際に、石田の相方で活動自粛中の井上裕介についての質問を受けたときの対応が話題となっている。芸能ライターが感心した表情で話す。

「松井は『あんまりわかってないですけど』と前置きしつつ、『これから稽古があるので、みんなで石田さんを励ましながら頑張っていきたい』と、100点満点の回答を見せました。井上の当て逃げ事故を松井が知らないとは考えづらいですが、あえてハグらかすという“答えない力”は政治家顔負けのテクニック。それに加えて共演者の石田のことはきっちりと気遣うあたり、25歳とは思えないほど“神ってる”回答だったと言えそうです」

 そんな松井は、共演相手の石田が本番を前に骨折して降板が噂されていた時に、井上を拒否する発言をしていたという。芸能ライターが続ける。

「石田が降板した場合の代役についてインタビューされたとき、『一番可能性があるのって井上さんだよねって、絶対ヤダ! ってなって』と話していたのです。もちろんお約束的な受け答えでしょうが、松井が井上の存在を意識していたのは間違いないところ。それだけに今回、井上の事件について知らぬ存ぜぬを決め込んだのは、彼女なりの計算であることは間違いないでしょう」

 そんな松井の誤魔化す力、ぜひ見習いたいという人も少なくないのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)