芸能

目撃情報多数、HKT48宮脇咲良がクリスマスの夜にあの男性と訪れた場所とは?

20170105miyawaki

 聖夜もみっちりと?

 HKT48のエースであり、本店であるAKB48のシングル「君はメロディー」でも単独センターを務めるなど、AKBグループの次世代を担う存在でもある宮脇咲良。

 彼女は昨年10月~12月にかけて放送されたAKBグループのドラマ「キャバすか学園」(日本テレビ系)でテレビドラマ単独初主演を務めたが、1月21日から放送がスタートする女子プロレスを題材としたドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)でも主演を務めることが決まっているほど、いまAKBグループでもっともプッシュされているメンバーといっても過言ではない。

 そんな宮脇だが、昨年のクリスマスはある男性と一緒にいる現場をアイドルファンたちに目撃されて、ネット上で話題となった。

「宮脇が一緒にいた相手というのはAKBグループのプロデューサー秋元康氏です。秋元氏と宮脇がクリスマスに何処にいたかというと、24日~25日に東京・有明コロシアムで初のワンマンライブを行った欅坂46の千秋楽公演でした。会場にいる欅ファンから多くの目撃情報が出ていました。欅坂は昨年4月のデビューながら、大晦日の『NHK紅白歌合戦』にも出場するなど勢いは本物。宮脇もそのパフォーマンスをこの目で確かめに来たようですが、ツイッター上では『さくらたんが勉強熱心で安心した』『メンバー同士でクリパとかやってそうなのに、宮脇は推せるな』といった書き込みが多く見られました」(アイドル誌ライター)

 先輩である指原莉乃も宮脇については「すごい仕事熱心で秋元(康)さんの食事会とかもちゃんといるし偉い」と評すほど。トップアイドルになるための勉強は欠かせない優等生というわけだ。

 クリスマスにも浮かれない宮脇はファンからの信頼も絶大。欅のライブを刺激にして、2017年はいい形でAKBグループに反映させてほしいものだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合