芸能

目撃情報多数、HKT48宮脇咲良がクリスマスの夜にあの男性と訪れた場所とは?

20170105miyawaki

 聖夜もみっちりと?

 HKT48のエースであり、本店であるAKB48のシングル「君はメロディー」でも単独センターを務めるなど、AKBグループの次世代を担う存在でもある宮脇咲良。

 彼女は昨年10月~12月にかけて放送されたAKBグループのドラマ「キャバすか学園」(日本テレビ系)でテレビドラマ単独初主演を務めたが、1月21日から放送がスタートする女子プロレスを題材としたドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)でも主演を務めることが決まっているほど、いまAKBグループでもっともプッシュされているメンバーといっても過言ではない。

 そんな宮脇だが、昨年のクリスマスはある男性と一緒にいる現場をアイドルファンたちに目撃されて、ネット上で話題となった。

「宮脇が一緒にいた相手というのはAKBグループのプロデューサー秋元康氏です。秋元氏と宮脇がクリスマスに何処にいたかというと、24日~25日に東京・有明コロシアムで初のワンマンライブを行った欅坂46の千秋楽公演でした。会場にいる欅ファンから多くの目撃情報が出ていました。欅坂は昨年4月のデビューながら、大晦日の『NHK紅白歌合戦』にも出場するなど勢いは本物。宮脇もそのパフォーマンスをこの目で確かめに来たようですが、ツイッター上では『さくらたんが勉強熱心で安心した』『メンバー同士でクリパとかやってそうなのに、宮脇は推せるな』といった書き込みが多く見られました」(アイドル誌ライター)

 先輩である指原莉乃も宮脇については「すごい仕事熱心で秋元(康)さんの食事会とかもちゃんといるし偉い」と評すほど。トップアイドルになるための勉強は欠かせない優等生というわけだ。

 クリスマスにも浮かれない宮脇はファンからの信頼も絶大。欅のライブを刺激にして、2017年はいい形でAKBグループに反映させてほしいものだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ