芸能

前田敦子の初恋相手がいい人過ぎてファンも結婚を承諾!?

20170118maeda

 元AKB48の前田敦子が1月11日に放送されたバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)にゲスト出演した。同番組はゲストの学生時代の同級生が今、何をしているのかを調査する番組だが、前田は幼稚園時代に好きだった男性に会いたいとスタッフに依頼。自身の初恋エピソードについて語った。

「前田はその男性を直ちゃんと呼び、当時の思い出について語りました、とにかくとても優しくて、周囲の男の子がスカートめくりなどのイタズラ行為をしていても直ちゃんは一切してこなかったとのこと。また、ハワイのお土産にもらったキャンドルを中学ぐらいまで飾っていたそうで、『私はもう彼のことしか見えていなかった』『これが好きっていうことなのかな、と思ったのが初めてだったのは覚えてます』と、ゾッコンだったことを告白していました。そんな“直ちゃん”は現在、都内のスポーツ用品ショップに勤務、前田の紹介どおり優しそうな雰囲気が漂う好青年でしたね」(エンタメ誌ライター)

 その後、彼も当時の前田に恋心を抱いていたことを打ち明け、両想いだったことが明らかに。このスイーツすぎる展開にファンの嫉妬も予測されたが、直ちゃんの人柄の良さにファンも拍手。「本当にいい人そうだな」「あっちゃんが結婚したいなら許す」など、好意的なコメントが目立っていた。

 本来なら嫉妬するはずの初恋エピソードだが、今回は相手が良い人過ぎてファンもホッコリさせられたようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!