芸能

袴田吉彦とアパ不貞のグラドルがツイッターでトホホな素人ぶりを露呈!

20170125hakamada

 俳優の袴田吉彦とアパホテルでの不貞を重ねていたグラドルの青山真麻が、1月23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にVTR出演。他の芸能人とも交際関係があったと暴露し、青山のツイッターアカウントが炎上状態になっている。

 その青山は、これほど注目が集まっている状態でもツイッターのフォロワーが1000人程度に留まり、タレントとしてはほとんど活動できていない現状を露呈。さらにツイッター自体にも慣れていない様子をさらしてしまったようだ。ネット系のライターが失笑しつつ語る。

「なにより笑ったのは、1月24日に投稿したバースデーケーキを手にした写真です。頭に指輪のアイコンを重ねたのはいいものの、頭そのものが縦に間延びしすぎるなど加工の下手さがバレバレ。ネットでは写真と実物が違いすぎるという指摘も相次いでいます。本人によると32歳とのことですが、スマホの操作に慣れていないあたり、本当はもっと年上なのかもしれません」

 そんな青山は、ツイッター民から応援のメッセージが寄せられていることに気を良くしたのか、逐一お礼をツイートしている。いわゆる“リプ返し”だが、人気グラドルなら「今から1時間やります!」などと宣言してからリプ返しを始めるのが通例。そうしないと際限なくリプ返しに追われてしまうからだ。

 だが、これまでリプ返しの経験がほとんどなかったのか、時間を構わず返信に勤しむあまり、タイムラインがリプ返しで埋まってしまう始末。肝心の本人ツイートが見つかりづらいという弊害を生んでいる。もっとも今回のバブルが終われば、すぐに世間から忘れ去られてしまう可能性も高く、今のうちに胸いっぱいにリプ返しを楽しんでおきたいのはしょうがないのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声