芸能

天才テリー伊藤対談「佐藤美希」(4)声の仕事なんかもいけるんじゃない

20170202d

テリー 例えば、これからどんな活動をしていきたいの?

佐藤 去年、初めてドラマに出させていただいたんです。「ドクターX~外科医・大門未知子~」の看護師役だったんですけど。

テリー もちろん知ってるよ。大人気シリーズで、視聴率もすごかったよね。

佐藤 そうなんです。そういうドラマに出させていただいて、ホントにありがたいですし、やり遂げたことで自信にもなりました。

テリー キャストも豪華だったし、勉強になったでしょう?

佐藤 はい。間近ですごい役者さんのお芝居を見せていただいて、「私もこういう役を演じてみたい」という刺激を受けました。

テリー なるほど、欲が出てきたわけだ。目標とする役者さんはいる?

佐藤 吉田羊さんみたいな、雰囲気のある方に憧れますね。あと主役じゃなくても、観た方に「あの人、誰なんだろう?」って気にしてもらえるような役者さんは、ステキだなと思います。

テリー グラビアのほうはどうなの? 資料によると、「くびれ女王」って呼ばれてるらしいじゃない?(プレゼントされた17年版カレンダーを眺めて)あっ、ホントにくびれてる。これはすごい!

佐藤 フフフ、目の前で言われると、何だか恥ずかしいですね(笑)。

テリー いいじゃない、さわやかじゃないですか。でも、ちょっといやらしさが足りないよな。

佐藤 そうなんです。そこは、女性にも楽しんでいただけるように。

テリー 確かに、美希ちゃんは女性受けがよさそうな顔をしているよね。でも、圧倒的に男性ファンのほうが多いでしょう?

佐藤 はい。2年間、「Jリーグ女子マネージャー」をやらせていただいたので、サッカー好きの男性からも応援していただいて。

テリー お、じゃあ好きな選手は誰?

佐藤 たくさんいます。

テリー 何だよ、その優等生的な答えは?

佐藤 全クラブの応援女子マネージャーなので‥‥。

テリー あ、じゃあ誰かえこひいきするわけにはいかないな。

佐藤 アハハハハハ!

テリー 選手に口説かれたりしないの?

佐藤 ないですね。インタビュー以外で話す機会がないんですよ。芸能人の友達もほとんどいないから、芸能界の方に口説かれたこともないです。

テリー 何だよ、もったいないな。あと、会った瞬間から思ってたんだけど、美希ちゃん、声がいいね。テレビ朝日の女子アナウンサーみたいだよ。

佐藤 ホントですか? 実は自分の声にコンプレックスがあるんです。

テリー いやいや、ナレーションとかに向いていると思うから、そっちの方向も考えてみたらいいよ。

佐藤 ありがとうございます。機会があったらぜひ。

テリー あと、仕事はもちろんだけど、プライベートを充実させることも大事だからな。休日は、どんなことをして過ごしているの?

佐藤 すぐ栃木に帰っちゃいますね。

テリー 何だよ、それ。

佐藤 地元の友達もたくさんいるし、何より栃木が大好きなんですよ。

テリー ハハハ、そこまでだったら、「栃木大好きモデル」をアピールするのもアリかもね(笑)。でも、せっかくこの世界に入ったんだから、いろんなことに挑戦していこうよ。

佐藤 そうですね、頑張ります!

◆テリーからひと言

 グラビアも役者も、大切なのは色気。休みのたびに栃木に帰ってる場合じゃないよ! もっとどんどん街へ出ていって女を磨けよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
3
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?