女子アナ

まさかの衝撃シーン!「モヤさま」福田典子アナの武器がついに見つかった

20170130fukuda

 胸でもなければ、美脚でもない‥‥新アシスタントの最大の武器とは?

 バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)の3代目アシスタントとして昨年10月から出演し始めた同局の福田典子アナ。

 天真爛漫でとにかく元気が売りだった前任の狩野アナとは違い、福田アナは正統派美女タイプ。さまぁ~ずの三村マサカズも「荻野目ちゃんみたい」と、かつての人気アイドル荻野目洋子に似ていると絶賛し、とにかく可愛がっているわけだが、昨年8月に同局に中途入社したばかりということもあり、いまだキャラクターなど完全にはわかっていない部分も多い。

「三村は福田アナに対し、初回からハラスメント全開の発言を連発。腹筋が硬いと話す福田アナのお腹を触っていましたね。そんな福田アナだが、クラシックバレエを習っていたということでY字バランスを披露。その姿がとてもセクシーだったため、視聴者にも好評だったようです。その柔軟なボディを駆使して、露出度が高い衣装が期待できる夏場のロケで何らかの過激ハプニングがあるのでは、と期待している人も多い」(エンタメ誌ライター)

 しかしその柔軟さも吹っ飛ぶほど、福田アナの強烈なストロングポイントが最新放送回で見つかったというのだ。

「22日放送回で福田アナはロングスカートを着用。カメラに背を向けて前かがみの姿勢をとった瞬間があったのですが、その時にくっきりと浮かび上がったヒップラインが話題です。映像を見た男たちが“ヒップがものすごくデカい”と興奮しまくり。それもそのはず。福田アナは一見、モデルのようなスレンダー体型。ところが、それには不釣り合いなほど豊かなヒップだったため、そのギャップに男性視聴者がKOされたというわけです。ネット掲示板でも『もっと全面的に下半身を売っていこう』『このヒップは三村にロックオンされただろうな』『一気にファンになった』など、ゲス目線とはいえ、注目度が上がったことが如実にわかるコメントが多数見られている」(前出・エンタメ誌ライター)

 テレビ東京には鷲見玲奈アナやベテランの大橋未歩アナなど、豊かなバストを武器にしている女子アナが多いが、福田アナは“独自の武器”でのし上がっていくかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上