芸能

不貞してもポジティブ?マギーと芸人の同居企画に視聴者がどんどん無表情に!?

20170220maggy

 あからさまなスルー対応に視聴者も呆れ顔だ。

 ドランクドラゴンの塚地武雅が、2月15日のバラエティ番組「モシモノふたり」(フジテレビ系)に出演。恋愛はもちろん、人生におけるすべてのことに対してネガティブ思考の塚地が、「全てに対してポジティブ」だというあるタレントと同居生活する模様が放送された。

「そのお相手はモデルのマギーです。考え方が正反対な2人でしたが、言いたいことはズバズバ言ってくれるマギーに塚地もいい意味で刺激を受けたようで、企画を通して前向きになれたようです」(芸能ライター)

 そんなマギーの印象について、塚地は「キレイな人はより磨きをかけるんやな。ストイックですよね」と絶賛。さらには「極上の女性ですよね」と、これ以上ないぐらいの褒め言葉を並べ立てた。

 しかし、マギーといえば「ORANGE RANGE」のYAMATOとの真剣交際が報じられていながら、1月に人気バンド「Hi-STANDARD」の横山健との不貞愛が報じられたばかり。イメージが急落中とあって、塚地とは真逆の印象を持った視聴者も多かったようだ。

「マギーは不貞スキャンダルに関して一切釈明もないまま、しれっと出演を続けています。そんなマギーが“全てにおいてポジティブ”と言われても視聴者は失笑するしかない。仕事終わりの塚地を玄関で出迎え『おかえりなさい。ずっと待ってたんですよ』と笑顔で伝えているのを見て、『どんどん無表情になっていった』『この企画は気持ち悪い』といったネガティブな声がネット上にあふれていました」(エンタメ誌ライター)

 ベッキーのような釈明会見も行わないまま出演し続ける限り、視聴者はいつまでたってもマギーを“ポジティブ”には観られないかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声