芸能

不貞してもポジティブ?マギーと芸人の同居企画に視聴者がどんどん無表情に!?

20170220maggy

 あからさまなスルー対応に視聴者も呆れ顔だ。

 ドランクドラゴンの塚地武雅が、2月15日のバラエティ番組「モシモノふたり」(フジテレビ系)に出演。恋愛はもちろん、人生におけるすべてのことに対してネガティブ思考の塚地が、「全てに対してポジティブ」だというあるタレントと同居生活する模様が放送された。

「そのお相手はモデルのマギーです。考え方が正反対な2人でしたが、言いたいことはズバズバ言ってくれるマギーに塚地もいい意味で刺激を受けたようで、企画を通して前向きになれたようです」(芸能ライター)

 そんなマギーの印象について、塚地は「キレイな人はより磨きをかけるんやな。ストイックですよね」と絶賛。さらには「極上の女性ですよね」と、これ以上ないぐらいの褒め言葉を並べ立てた。

 しかし、マギーといえば「ORANGE RANGE」のYAMATOとの真剣交際が報じられていながら、1月に人気バンド「Hi-STANDARD」の横山健との不貞愛が報じられたばかり。イメージが急落中とあって、塚地とは真逆の印象を持った視聴者も多かったようだ。

「マギーは不貞スキャンダルに関して一切釈明もないまま、しれっと出演を続けています。そんなマギーが“全てにおいてポジティブ”と言われても視聴者は失笑するしかない。仕事終わりの塚地を玄関で出迎え『おかえりなさい。ずっと待ってたんですよ』と笑顔で伝えているのを見て、『どんどん無表情になっていった』『この企画は気持ち悪い』といったネガティブな声がネット上にあふれていました」(エンタメ誌ライター)

 ベッキーのような釈明会見も行わないまま出演し続ける限り、視聴者はいつまでたってもマギーを“ポジティブ”には観られないかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
4
名倉潤、うつ病から仕事復帰も原田泰造「楽屋の温度問題」言及に懸念の指摘
5
「衝撃逮捕」沢尻エリカ、「賠償金5億」で「あの仕事」に転身するしかない!?