芸能

不貞してもポジティブ?マギーと芸人の同居企画に視聴者がどんどん無表情に!?

20170220maggy

 あからさまなスルー対応に視聴者も呆れ顔だ。

 ドランクドラゴンの塚地武雅が、2月15日のバラエティ番組「モシモノふたり」(フジテレビ系)に出演。恋愛はもちろん、人生におけるすべてのことに対してネガティブ思考の塚地が、「全てに対してポジティブ」だというあるタレントと同居生活する模様が放送された。

「そのお相手はモデルのマギーです。考え方が正反対な2人でしたが、言いたいことはズバズバ言ってくれるマギーに塚地もいい意味で刺激を受けたようで、企画を通して前向きになれたようです」(芸能ライター)

 そんなマギーの印象について、塚地は「キレイな人はより磨きをかけるんやな。ストイックですよね」と絶賛。さらには「極上の女性ですよね」と、これ以上ないぐらいの褒め言葉を並べ立てた。

 しかし、マギーといえば「ORANGE RANGE」のYAMATOとの真剣交際が報じられていながら、1月に人気バンド「Hi-STANDARD」の横山健との不貞愛が報じられたばかり。イメージが急落中とあって、塚地とは真逆の印象を持った視聴者も多かったようだ。

「マギーは不貞スキャンダルに関して一切釈明もないまま、しれっと出演を続けています。そんなマギーが“全てにおいてポジティブ”と言われても視聴者は失笑するしかない。仕事終わりの塚地を玄関で出迎え『おかえりなさい。ずっと待ってたんですよ』と笑顔で伝えているのを見て、『どんどん無表情になっていった』『この企画は気持ち悪い』といったネガティブな声がネット上にあふれていました」(エンタメ誌ライター)

 ベッキーのような釈明会見も行わないまま出演し続ける限り、視聴者はいつまでたってもマギーを“ポジティブ”には観られないかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
ドーンと飛び出しそう!?加護亜依、最新動画で魅せたお椀バストの激ヤバ迫力
5
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象