スポーツ

「44億!」新庄剛志のオネェ化であの芸人のものまねラブコールが殺到中!?

20170224sinjo

 2月20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した元プロ野球選手の新庄剛志。“お金に無頓着すぎちゃった先生”として授業を行い、メジャーリーグ時代の破格のスポンサー料を暴露するほか、破天荒なエピソードが話題になっている。

 新庄は「リストバンドつけてくださいって言われて、いっぱい送られてくる。スポンサー料4000万円。アンダーシャツ2000万円。スパイクはウン千万円。スゴくない?」と詳細まで語り、CMやテレビ出演などを含め「1年で7~8億」稼いでいたと告白。さらには「野球なんてマジ、バイト」と名言まで残すあたり「さすが新庄!」と言わずにはいられない。

「プロ野球引退までに稼いだ額はおよそ44億円。税金を引かれても22億円は残っているだろうと口座を確認してみたら、残高は2200万円しかなかったと語っても、新庄には悲壮感がない。そこが彼の“スター”と呼ばれるゆえんでしょう。ネット上では人気急上昇中の芸人・ブルゾンちえみのキメ台詞である『35億』を『44億』に換えて『新庄にものまねしてほしい!』というラブコールが殺到しているほか、『ブルゾンより、今のオネエっぽい新庄のほうが色っぽく見えそう』といった声まであります」(エンタメ誌ライター)

 どこかのメディアが正式発注すれば、新庄はブルゾンのものまねをするのでは?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!