芸能

吉岡里帆、「カルテット」予告で見せた「妖しい視線と膝乗り」に期待値が高騰

20170313_asagei_yoshioka

 コアなファンがついているドラマ「カルテット」(TBS系)だが、3月7日放送の第8話視聴率は9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で依然として2ケタに届いていない。話題性はあるものの結果に結びつかないままクライマックスを迎えそうだが‥‥。

「でも、次週はいろんな意味で視聴率が上がりそうです。7日の放送では、ラスト3分で松たか子演じる真紀に対する“ある疑惑”が起き、サスペンス色が一気に濃くなりました。さらに次回予告で吉岡里帆が見せたワンシーンが艶やか過ぎるとネット上で話題になっているんです。そのシーンとは、吉岡演じる“目が笑っていない元地下アイドルで現在はライブレストランのバイト”である有朱(ありす)が、お笑いコンビのサンドウィッチマン・富澤たけし演じるライブレストランのオーナーを妖しい視線で見つめながら膝の上に乗るというもの。シーン自体はほんの数秒間しかありませんでしたが『オレも里帆ちゃんに誘惑されたい!』と富澤をうらやましがる声が放送直後から噴出しました」(テレビ誌ライター)

 吉岡は第3話で「告白は子どもがするもの。大人は誘惑してください」と言いながら満島ひかり演じるすずめに「恋の手ほどき」を伝授。その様子が女性同士の性的倒錯を感じさせると話題を呼んだ過去がある。それだけに富澤と何があるのか、何を仕掛けるのか。期待は増すばかりだ。

関連記事:芸能美女「お宝カット」“高騰・下落”最新調査!(3)人気上昇中の吉岡里帆が週刊誌グラビアを飾ると… http://www.asagei.com/excerpt/75602

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“飯テロか?”指摘まで!浜崎あゆみ、「超肉感バックショット」にファン騒然
2
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?
3
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
4
渋谷すばる退所で荒んでいた?錦戸亮が瑛太に中指立てフルボッコ被害が発覚!
5
人気歌手がブチ切れ「スッキリ」出演ボイコット?モデル“自撮り問題”の波紋