芸能

ベッキーが「イッテQ」復帰をさりげなくアピール、あざといやり口に非難轟々

 少しずつテレビ復帰を果たしているベッキーだが、不貞騒動前にレギュラー出演していた「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)には戻れずにいる。そんな状況を打ち破ろうとしたのか、ベッキーが番組に対して「イッテQ愛」をさりげなくアピールした。

 3月21日に行われたラジオ「キリン 氷結 presents Find New Me!」での公開収録でのこと。スペシャルMCのベッキーとゲストの秦基博がトークを繰り広げた。その中でベッキーは「以前、番組の企画でひとりオーケストラをやって、クラリネットの響き吹き加減がよかった」ことを理由にクラリネットを始めたと明かした。

「番組名こそ明かしませんでしたが、『イッテQ』のことであるのは誰でもすぐにわかります。こうして番組のことを話題にすることで、番組関係者に対してさりげなく復帰をアピールしているのが感じられました。まるで『私のこと覚えてますよね? そろそろ復帰させてもらえませんか』と言っているように聞こえましたよ」(テレビ局関係者)

 あえて番組名を明かさない点にベッキーのしたたかさとあざとさが垣間見え、それを敏感に感じ取ったお茶の間から批判が殺到している。あわせてクラリネットをチョイスしたことも問題視されているようだ。

「ミュージシャンにあんな目に合わされたのに、わざわざ楽器を新たな趣味にしなくてもいいのではないかと指摘されています。もっと別の趣味を選べよ、ということですね。ベッキーはまだゲスに未練があるのではないかと勘ぐる声まで上がっています」(週刊誌記者)

「イッテQ」はベッキー抜きでも高視聴率を叩き出す好調ぶりを見せている。あざといゲスなやり口をしても、彼女が復帰する日はもう来ないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然