女子アナ

秋元玲奈アナが結婚、次のテレ東を背負う巨大バストの持ち主は誰だ!?

 3月31日、テレビ東京の秋元玲奈アナが自身のブログで結婚したことを明らかにした。「ご報告」のタイトルで「ネオスポーツ the documentary!」(テレビ東京系)から卒業すること、そして「私事で大変恐縮ですが、今月21日、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚致しました」と入籍したことを報告している。

「秋元アナはフジテレビ秋元優里アナの妹で、推定Eカップ。どちらも豊かな胸をしていることで注目を集めました。テレ東には大橋未歩アナ以降“巨大バストアナ路線”があり、秋元はそれを受け継いだんです。2016年のリオ五輪では現地レポーターを務め、地球の裏側から豊かな胸を惜しみなく見せてくれました」(女子アナウォッチャー)

 二代目巨大バストアナが結婚したことで、その路線を継ぐのは誰か注目を集めている。

「三代目は鷲見玲奈アナが襲名しています。彼女は2013年入社の26歳。推定Fカップの胸が高く評価されています。その次ということであれば、昨年入社した片渕茜アナということになるでしょう」(前出・女子アナウォッチャー)

 片渕アナは推定Fカップ。現在、「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系)の“トレンドたまご”のコーナーや「開運!なんでも鑑定団」でもアシスタントを務めている。すでにアイドルのようなキュートにルックスからは想像もつかない巨大バストに女子アナファンはクギ付け。秋元アナが結婚しても、テレ東の巨大バスト路線は問題なく続いているようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」