芸能

浜崎あゆみのイメチェン画像が黒柳徹子に激似!ルックス限界説がさらに加速!?

 3月31日に放送された音楽特番「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演し、ルックスはもちろん歌でも不安視された浜崎あゆみ。現在はフランスのパリに滞在中で、4月8日には歌手デビューから19年経過を記念し、身内でパーティーを行ったことをインスタグラムで報告している。

「どうやらフランスに行って少しイメージチェンジしたようです。髪の毛にゆるいウェーブをかけ、これまであまり見たことがない真っ赤なルージュを愛用しています。ここ最近のあゆはキュートさを漂わせていましたが、今は大人っぽいシックなイメージを狙っているようです」(女性週刊誌記者)

 そんな彼女にファンも「どんなスタイルも自分のものにできるあゆはすごい」「パリのイメージに合わせたのかな? 大人っぽいね」と絶賛している。

 ところが一部からは「劣化した感じが誰かにそっくりなんだが、誰なのか出てこない」と評判になっていた。それが4月10日に公開された写真ではっきりしたという。

「それはタレントの黒柳徹子です。これは写真を見てもらえれば一発なんですが、思わず膝を打って納得してしまうぐらいそっくりなんですよ。黒柳さんはとてもきれいな方ですから、それに似ているのは浜崎が美人であることを証明しているとも言えます。ただ問題は、今の黒柳さんに似ているんですよね‥‥」(前出・女性週刊誌記者)

「ミュージックステーション」に出演したときの姿が、ルックス的にもう限界ではないかと指摘された浜崎。デビュー20年目に突入し、そろそろ方向転換をする時期なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
3
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗
4
テレビから消えた“あの女子アナ”を追え<日本テレビ>奔放すぎた葉山エレーヌはアナウンス室追放
5
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線