芸能

川口春奈がインスタ開設も「ネタは大丈夫か?」の声が続出

 川口春奈が4月7日、自身の公式ブログを更新。同日、公式インスタグラムをオープンしたことを報告した。最初の投稿は「インスタ始めました!気ままにゆるくアップしていこうかなと。良かったらフォローしてね」と明るく宣言。さっそくオーストラリアで撮影した4冊目の写真集「re:start」のオフショットを掲載し、「兎にも角にも見てほしい一冊になっとります、宜しく」とアピールしたのだった。

「最初の投稿が最新写真集のオフショットということから考えて、売れ行きがはかばかしくないのを補う宣伝の意味で立ち上げられたのでしょう。川口は雑誌『ニコラ』のモデル出身だけあって、ビジュアルはバッチリキマっているし、普段はノーメイクなので、すっぴん写真も『カワイイ』と絶賛されています」

 4月10日現在、投稿4件と少ないにもかかわらず、フォロワー数は69万7000人にものぼり、右肩上がりを続けている。

 インスタで公開されるのは、食事や友人、趣味、仕事などの写真だ。だが、川口は自他ともに認める人見知りで、好き嫌いの激しい気分屋だという。2月14日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、東京に友人がいないことを明かしたほど。友人と呼べるのは、モデル仲間の立石晴香、同県人の仲里依紗、お笑いコンビ・全力じじぃの前すすむだけだとか。

「元々、お笑い好きで、前とはドラマ共演で仲良くなりました。ところが、共演者がたくさんいたにもかかわらず、現場でしゃべったのは前だけというぼっち状態が続いた。自分からコンタクトを取るのは前のみだといいますから、前とのツーショットが出るようだとネタ枯れ気配濃厚です。しばらくは、ハマっているというひとりラーメン、焼肉、カラオケの証拠写真などでお茶を濁すことになるのでは」(スポーツ紙記者)

“低視聴率女王”の異名を取ったこともある川口。インスタのフォロワー数まで激減ということにならなければいいが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“飯テロか?”指摘まで!浜崎あゆみ、「超肉感バックショット」にファン騒然
2
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?
3
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
4
渋谷すばる退所で荒んでいた?錦戸亮が瑛太に中指立てフルボッコ被害が発覚!
5
人気歌手がブチ切れ「スッキリ」出演ボイコット?モデル“自撮り問題”の波紋