女子アナ

秋元優里、山崎夕貴が候補?フジ起死回生の禁断プランは女子アナの水着!?

 2作品連続で月9ドラマが低視聴率に沈み、かつては高視聴率を記録していた「めちゃ×2イケてるッ!」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」は打ち切り寸前。民放キー各局の中でも低視聴率にあえぎ、危機的な負け組となっているのがフジテレビだ。

 フジの上層部は何とかこの状況を変えたいと躍起のようだが、コネ入社ぞろいと噂される社員ばかりでは、起死回生のアイデアなど出てくるはずもない。そんな状況である役員からとんでもない仰天プランが提案されたという。

「なんと女子アナの水着を解禁させようとのプランだそうです。もちろん、あからさまな艶気狙いで女子アナが水着姿になるのは、コンプライアンス的な問題から不可能。そこで情報番組での温泉紹介などを活用するつもりのようです。いずれにしても画期的な話ですね」(テレビ関係者)

 かつては女子アナが水着姿を披露しても問題なしの時代もあったが、現在では各テレビ局とも社内規則でNGになっているという。確かに会社員である女子アナが水着姿を披露するのは、コンプライアンス面でハードルの高さは相当なもの。ただ今のフジには、そんなことを言っている余裕がないのも確かなことだ。

「水着解禁となれば、駆り出されるのは若手陣。ファンからの要望が高いのは秋元優里アナで、推定Fカップの水着姿なら視聴率アップは間違いありません。しかも彼女は同僚の生田竜聖アナと離婚危機にあると言われ、決意の水着も期待できそうです。ほかには推定Bカップの山崎夕貴アナも、庶民的なルックスならではの生々しい水着姿が生唾モノでしょうね」(女子アナウォッチャー)

 彼女たち以外にも水着姿を想像するに辛抱たまらなくなる候補者は少なくないはず。憧れだった女子アナの水着姿を拝める日は、そう遠くないかもしれない。

(浦山信一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
2
指原莉乃が語った「悩み」が物語るAKBグループ卒業後「大ブレイク」の予感!
3
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
4
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
5
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由