芸能

小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!

 小栗旬がフジテレビに絶縁宣言!? 6月22日発売の「週刊新潮」によると、小栗はとある事情からフジテレビに対して怒りを露わにしていたという。よもや自分のモノマネで人気の芸人“おばたのお兄さん”が、フジの山崎夕貴アナと格差交際していたことに腹を立てたのか。だが実際の理由は、4月期の主演ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にあったようだ。

「事の発端は、5月2日放送回の冒頭シーンがカットされていたこと。このシーンには北朝鮮関連のニュース映像が映っており、放送当時には情勢が緊迫していたことで制作局の関西テレビがカットを決めたようです。これに対して小栗は『フジのドラマには二度と出ない』と絶縁宣言を発するほどに激怒していたようですね」(芸能記者)

 この「CRISIS」は平均視聴率が10.6%と二桁の大台を突破。フジ系ドラマの視聴率が低迷する中で大健闘し、一部では早くも続編が期待されていた。それが今回の激怒事件により立ち消えとなる恐れもありそうだ。

「最終回では登場人物それぞれが思わせぶりな行動を取り、最後は速報ニュースの原稿を読み上げるアナウンサーの映像で終わるという、明らかに続編を意識した構成でした。ファンからは『シーズン2か映画化があるはず!』という期待の声も殺到。しかし小栗とスタッフの関係が崩れてしまっていた場合、続編制作がスムーズにいかない可能性もあります」(テレビ誌記者)

 ただし、小栗の所属事務所では「酒の席などで話した愚痴に尾ひれがついてしまったのかもしれません」としており、「フジテレビさんと新しい仕事も進んでいます」と噂を否定している。果たして「CRISIS」の続編は実現するのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?