芸能

見えた、見えないで大論争? プールで遊ぶAKB48メンバーに艶事件発生!

 ファンの意見はキレイに分かれているようだ。

 7月8日にAKB48のメンバーである向井地美音、市川愛美、込山榛香、湯本亜美の4名がそれぞれのツイッターやインスタグラムでプライベートでプールに行ったことを報告している。

 4人は13年に第15期生としてAKBに加入した同期ということもあり、仲良しメンツでオフを満喫できたようだ。

 それぞれのSNSにはその時の様子を写真や動画で撮影したものが公開されているが、場所がプールだけに当然写真に写るメンバーたちは水着姿。そのためファンも歓喜し、そのプライベート水着姿を目に焼きつけていたわけだが、ファンの間で特に注目されている動画があるという。

「メンバーたちがプールの中ではしゃぐ動画で、向井地の水着の隙間からバストの一部が見えてしまっていると話題になっているのです。サイズも合っていない水着にも見えますし、流れるプールで遊んでいたようで、水着が水の勢いで浮いてしまった結果、際どい部分まで見えてしまっています。ただ、ほんの一瞬ということもあって、その瞬間を静止画にしても画質が粗く、しっかりした事実確認ができないため、ファンもヤキモキしているようですね」(エンタメ誌ライター)

 ファンの中には「これは完全に胸の先っちょ」「プライベートだからニップレスは貼ってない! ということは…」「保存しました」と、すっかりあの部分が見えたと思い込む者もいれば、「場所が上すぎる」「見えてねえだろ」といった否定派の意見も多数見られている。

 子役時代はテレビドラマ「アンフェア」シリーズ(フジテレビ系)で、篠原涼子演じる雪平夏見の娘・佐藤美央役を演じた向井地。今回の“論争”には決着はつかなかったが、あの人気子役のバストがいまやAKBグループの中でもトップクラスに入るであろう魅惑のバストに成長したこと自体、感慨深いものがある。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!