芸能

「天使に憧れ2階から…」桑田真澄次男の衝撃言動は親の教育不足が原因!?

 おいおい大丈夫か? そんな心配の声が多数上がっている。

 元プロ野球選手の桑田真澄の次男でモデルのMattが7月21日放送の「快傑えみちゃんねる」(カンテレ)に出演した。

 Mattといえば桑田には似ても似つかないハーフ顔が特徴的だが、番組では自身は母親似であるとMattは説明。週1で美容室に通い、ファンデーションを塗っていることもあり、かなり神秘的な見た目のMattだが、そのようになった理由とも思える幼少時代のエピソードを明かし、共演者たちを驚愕させている。

 Mattは「ずっと飛びたかったんですよ。天使になりたくて…」と、天使に憧れていたことを告白。しかも、天使になるために小学生の間はずっと羽根をつけて行動していたのだとか。

 何でも、天使の羽根を毎年クリスマスにプレゼントされていたようで、番組では当時の写真も紹介。それだけでも十分インパクトのあるエピソードだが、なんとその羽根をつけて2階から飛び降りたこともあるというから驚きだ。

 当然、空を飛べなかったとのことだが、これに視聴者からは「おいおい、コイツなかなか…」「桑田はちゃんと教育してるのか」「何故、桑田からこんな不思議ちゃんが生まれたんだ」など、桑田の教育方針に問題があるのでは? という声も上がっている。

「お小遣いはもらっていないものの父からクレジットカードを持たせてもらい、月100万円の買い物をしたりと、やはりお坊ちゃんで甘やかされて育ったのではと思ってしまうところもある。というのも、自分に厳しいと言われている桑田ですが、Mattを一度も怒ったことがないようで、教育方針は『目上の人には正しい態度で、これからも努力し続けて、謙虚にやっていきなさい。そこだけ注意しておけばあとは自由でいいよ』というもののようですから、ちょっと常識外れなところがあってもおかしくない。ちなみにMattのメイクに関しても桑田は『いつもキレイな姿でいるのは好きだよ』と話しており、好意的なんだとか」(エンタメ誌ライター)

 今後テレビ出演が増加することで、さらなる規格外の言動を見せたり、そういったエピソードが明かされそうな予感がする。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!