芸能

「天使に憧れ2階から…」桑田真澄次男の衝撃言動は親の教育不足が原因!?

 おいおい大丈夫か? そんな心配の声が多数上がっている。

 元プロ野球選手の桑田真澄の次男でモデルのMattが7月21日放送の「快傑えみちゃんねる」(カンテレ)に出演した。

 Mattといえば桑田には似ても似つかないハーフ顔が特徴的だが、番組では自身は母親似であるとMattは説明。週1で美容室に通い、ファンデーションを塗っていることもあり、かなり神秘的な見た目のMattだが、そのようになった理由とも思える幼少時代のエピソードを明かし、共演者たちを驚愕させている。

 Mattは「ずっと飛びたかったんですよ。天使になりたくて…」と、天使に憧れていたことを告白。しかも、天使になるために小学生の間はずっと羽根をつけて行動していたのだとか。

 何でも、天使の羽根を毎年クリスマスにプレゼントされていたようで、番組では当時の写真も紹介。それだけでも十分インパクトのあるエピソードだが、なんとその羽根をつけて2階から飛び降りたこともあるというから驚きだ。

 当然、空を飛べなかったとのことだが、これに視聴者からは「おいおい、コイツなかなか…」「桑田はちゃんと教育してるのか」「何故、桑田からこんな不思議ちゃんが生まれたんだ」など、桑田の教育方針に問題があるのでは? という声も上がっている。

「お小遣いはもらっていないものの父からクレジットカードを持たせてもらい、月100万円の買い物をしたりと、やはりお坊ちゃんで甘やかされて育ったのではと思ってしまうところもある。というのも、自分に厳しいと言われている桑田ですが、Mattを一度も怒ったことがないようで、教育方針は『目上の人には正しい態度で、これからも努力し続けて、謙虚にやっていきなさい。そこだけ注意しておけばあとは自由でいいよ』というもののようですから、ちょっと常識外れなところがあってもおかしくない。ちなみにMattのメイクに関しても桑田は『いつもキレイな姿でいるのは好きだよ』と話しており、好意的なんだとか」(エンタメ誌ライター)

 今後テレビ出演が増加することで、さらなる規格外の言動を見せたり、そういったエピソードが明かされそうな予感がする。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏